ちっきーはざーど未分類

最近のデッキ byイッキ

稼働中

六武   DD    炎星

構築中

ゲート 超量  武神

迷走中

不知火
┐('~`;)┌

モリゴCS概要 byちっきー

人数 7名

サイチェン有りのマッチ

形式:リーグ戦
 ※勝ち3点、引き分け1点、負け0点
 ※勝ち点同率はオポ差判定
 ※奇数人なので毎回一人不戦勝

ルール:キューブドラフト


【キューブドラフトの簡単な概要】

1.カード14枚入りの束(以下パック)を全員に一つずつ配布

2.各個人はその14枚の中から1枚だけを選択(ピック)する

3.ピックしたカードは他人には公開、公言せずに他人から見えないように保持

4.全員のピックを終えたことが確認できたら、自分の持っているパックを隣の人に回す(回す方向は指示に従う)

5.これを繰り返し丁度2巡ですべてのカードがなくなる為、70枚を揃えるまでまた1から繰り返す(計5回)

6.70枚揃ったらメイン、サイド、エクストラを組む
 ※メインは40枚以上、サイド、エクストラは其々15枚以下
 ※無いだろうけどピックの仕方次第でメイン枚数が足りなくなる(エクストラ取りまくった時)が、それは失格負けの判定


仮更新 byイッキ

新制限きましたねー


門が帰ってくるとは思いませんでしたが。
門2枚は実際使ってて思いますけどやばいですね
エクストラのプトレ枠が余ったのでいろいろいれたいですな

クリアウィングとかシエンの横に立たせれば強いしシンクロ体も何体か追加したいですね



そしてシャドーミスト制限・・・
いやーきついっす


ゲートHEROはまた構築考え直しですかね
実はブレイズマンを何体か入れた構築にしていてブレイズマン効果でシャドーミスト落としてHEROサーチできれば擬似的なエアーマンごっこができるから強いんじゃね!?と思ったんですけどねぇ・・・


ヒロブラの対象のアナネオネオスも落とせますし

もういっそのこと思いきってマスクHEROで組みますかね


プトレが逝ったから制圧力は減りましたが
ダークロウくんにおまかせします(^^)



武神はオネスト3積みに
威嚇する咆哮入れてスサノヲオネストで全員駆逐したいです

最近シャドール組もうとカード集めてます
影依融合たかいっす



おしまい

 byちっきー

どらぐのじだいだー

あけまして byちっきー

あけましておめでとうございますm(._.)m

すみません。のうのうと生きてました。・゚・(ノД`)・゚・。



突然ですがご紹介したいブログがあるのでお一つ
http://gotikisu.blog.fc2.com/

よろしくおねがいします

デジャヴ?知らんな bysaber

ブログ作りましたwwww

このブログも過疎過疎状態なのにブログ作るとか屑の極みです笑


URLはっときます


「COD厨とニコ厨の聖杯戦争」
http://saber13.blog.fc2.com/

ブログ名は僕の大好きなCODとニコ動からいただきました
今度からこっちを主にネタ書こうと思います。


ではノシ



一個前で同じような記事見たとか言わない!

ブログ更新するんでしばしお待ち

safe<読んだ? bysaber

よんでねぇよ
帰れよ
マジやめてくれよ・・・

Read more...

A(明日で)D(ドラさん)S(さようなら) bysaner

( 0w0)ノ ウェーイ bysaber

なんかふつふつと遊戯王モチベ上がってるなうですww
Xセイバーデッキ考察しなおすかな

DIVAACにパラジktkr
EXTがクリア出来るレベルかわからないけどとりあえずやるだけやってみますわ

モダンの方はやっとこキル数2桁安定しますた
ちなみにほとんどドミネか9対9してます
9対9楽しすぎるww

以下※返

Read more...

