ちっきーはざーど2010年11月

頭がパニック byイッキ

XXがプレマ買いましたね。うらやましいww

俺もHEROのプレマ欲しいな(^_^;)

さて、今回はゲートheroのサイドを再構築した結果…

パペット・プラント×2
DDクロウ×2
エフェクトヴェーラー×2
閃光の追放者×2
サイバードラゴン×1
超融合×2
トラップ・スタン×2
連鎖除外×1
奈落の落とし穴×1

な感じに
サイドラと奈落はメインとサイドに1枚ずつ入れました。自分はデブリダンディ戦が苦手なので奈落とかは確実に腐ると思うし、サイドラは2枚引いたら萎えるんですよねww
なのでこういう結果に

今は【Zero-END】とか作ってみたい。結構六武とかには相性いいと思うんですよね。
例えばメインから闇デッキウィルス採用できるのは強い。門とか狼煙とか破壊しちゃうよww
後シエン出された状況でも沼地セットで超融合してネオスナイト出せるのも強み。
まあいつもの気まぐれで終わらなければいいのですがねww
