ちっきーはざーど【墓守ガスタ帝】  byC・Chicky

【墓守ガスタ帝】  byC・Chicky

前使ってたやつ

ガスタのリクルートに偵察者足して大体常にフィールドにモンスターがいるかんじ

モンスター(23枚)
1《墓守の末裔》
3《墓守の偵察者》
3《邪帝ガイウス》
2《ジャンク・シンクロン》
2《クレボンス》
1《クリッター》
3《ガスタの巫女 ウィンダ》
2《ガスタの静寂 カーム》
3《ガスタ・ガルド》
3《ガスタ・イグル》

魔法(10枚)
1《貪欲な壺》
2《念動収集機》
1《死者蘇生》
1《緊急テレポート》
3《強制転移》
1《ブラック・ホール》
1《サイクロン》

罠(7枚)
2《奈落の落とし穴》
1《神の宣告》
1《激流葬》
3《ゴッドバードアタック》




《氷結界の龍 トリシューラ》が出しやすいデッキで個人的に好きです
・偵察者×2+イグル
・レベル4+ジャンク+釣ったウィンダ

とにかくフィールドにモンスターが溜まるので意外に決まりやすい


個人的に好きな《ダーク・シムルグ》と《ダーク・アームド・ドラゴン》の採用も考えたけど大体邪魔になる

あとはリクルで小鳥ちゃんひっぱて来て神にさせてやってください


《念動収集機》はおすすめの品

対象は《ガスタの巫女 ウィンダ》《クレボンス》のみですが、シンクロや盾に使えます

基本リクルータで墓地に行くのであまり気にならないかな


あと1チャンでアカテンもあるよ\(^o^)/

墓地にクレボンスいてフィールドに偵察者×2

ジャンクロン召還クレボンス釣る

それぞれでシンクロ

^^







ちなみに《ダイガスタ・ガルドス》が強い

カタストルでは駄目な場面でもいける強さ

初の除去しながら攻撃可能なレベル5は伊達じゃない


このくらいかな





《ダイガスタ・イグルス》はファイルで脳開発でもしててください^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
