ちっきーはざーどパパが言うことを聞かない byドラ

パパが言うことを聞かない byドラ

↑スパマスさんの迷言


えー、少し早いけど昨日帰ってきましたwwww


3週間ほど前に怪我していた右手中指が折れていましてwww


簡単に言うと骨折とわかったのは向こうに行ってからなんですが


判明してからの1日が朝から説明すると


朝飯ボール拾い昼飯ボール拾い腹筋400回以上夜飯寝る以下ループ


という感じになり


テレビもない大部屋で寝て過ごす1週間が


くちゃくちゃ暇だったんで昨日帰ってきましたww


でそのまま二ティ君宅で泊まりしてましたw


以下収穫


あ、ゴキブリは見なかったですw


DSC_0193.jpg


GAOV1箱を向こう行く前に二ティ君に買ってもらっておいたやつ


なんとも言えない結果に・・・w


でなぜか二ティ君と2箱目突入wwww


DSC_0194.jpg


まあまたなんとも言えない結果に・・・w



ってかアトゥムスは?ってなりましたw


やっぱ封入操作されてるのか><


召集も1箱に1枚だったしw


今度街行って


ガイア1アトゥムス2調達してきます;;;


聖刻の6軸は組んだから次は8軸でも組みます


エネアードとか使いたいし


なんで聖刻余ってたらまわしてくれると嬉しいです


そういえば妖精さん


20パックサーチなんてしたら・・・^^


おわり




コメント

byデーモン↑さん

行ってらっしゃい
(`・ω・´)ゞ

YouTubeにやってる動画ありましたよw

トンボ良いですね(・∀・)




ただいまーw

なんか短編物語ありましたw

Gいなかったっすw




by二ティ君

行ってらっしゃいw

ちゃんと帰ってこいよwww




ただいまーw

箱買いあざっした




byちっきー

(^o^)/


あちらでもスパマスさんには気を付けてくださいね
部屋に食べ物置きっぱなしはヤバイらしいので。。




いなかったわw




bysaber

いてらノシ


本格的に行く日、卒業式の日教えてくだせぇ




色々あざーっすw




by色々ヤバカッタ人

GOOD-BYE,My Brother! See you in the next Life!(涙)

また会おう兄弟!!




すぱますだよー




by一気君

幽閉ドラゴンにならないよう頑張ってくださいね




受験おつかれ

チェーン強脱で帰ってきたわw




byダカアシさん

>まああれですバレーです

でた!ドラさんのバレーコンボだ!




右手ワンキルされててコンボもくそもありませんでしたw

Comment

ビュー大丈夫なん?
  • 2012/02/23 23:38
  • セイバー
  • URL
折れてたんですか( ̄□ ̄;)!!

お大事にm(_ _)m

やっぱり寒いと出ませんねw
  • 2012/02/24 01:34
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
