ちっきーはざーど妖精さんワロス byドラ

妖精さんワロス byドラ

はいはいワロスワロスw

妖精さんから電話

ゲオ向かう

妖精さんがゲオの携帯売り場の携帯サンプル9台で自身のブログ開いて訪問者偽装

妖精さん今日財布拾って3000円のアドを聞かされる

妖精さんにGAOV箱買いしてもらいその中から約束の22パック貰う

妖精さん宅で開ける

サメ虫カメラバウンサーハンマー当たって鬱になる

妖精さん残りの8パック開封してアトゥムス当てる

1500円であざーっす^^

当たったもの全部妖精さんに投げる

紙束で欲しいのあったらあげる言われて漁る

何となく紙束でデッキ作って妖精さんとフリー

全ストw

妖精さんと1パック買いで勝負することになる

ちっきー巻き込む

1パックずつ買って開封

ちっきーがトラウマのサメ当てる

ちっきー宅行き買い取り承諾書もらって帰る

現在に至る




DSC_0195.jpg


あと1枚!!!


明日カード売るんで街行ってきまーす






DSC_01941.jpg


どうでもいい妖精さん全ストデッキレシピ


ライザーの下はメビウスっす


ワイルドマンは遊び心、てか出番なかったw


なんかあの人これにラヴァゴーレム入れて一気君に勝つとか言ってましたw




おわり




コメント

byセイバー君

ビュー大丈夫なん?




余裕っすw




byデーモン↑さん

折れてたんですか( ̄□ ̄;)!!

お大事にm(_ _)m

やっぱり寒いと出ませんねw




折れてましたw

あざっす^^

ってことは勝負は夏かー




byちっきー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




わっしょいわっしょい!

Comment

先輩が聖刻作るみたいです(^o^)

夏休み気をつけてw
  • 2012/02/24 23:51
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
