ちっきーはざーどドラだおー byドラ

ドラだおー byドラ


歩きつかれたw


今日街に行くバスの時間の少し前に起き普通に寝坊

大会に出るちっきーを電話で起こしたがバス間に合わないから断念

自分だけ次のバス時間で軽く2キロはあるだろう紙束を持って街へ

そしていざアメニティードリーム

買取承諾書の印鑑押し忘れでジャッジキルw印鑑の場所昨日まで見えなかった

アトゥムス買おうとしてたから値段見る

(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ

アトゥムス「4000円だよ^^」

(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ

アトゥムス「4000円だってば^^」

どうせ制限になるだろうからあきらめる

結局カード売れずそのまま持ち歩く

ラボへ

何もないw

何しに来たんだろう・・・と考えながら帰ろうとしたらsaber君から電話きてマルモリ君とともに合流

アメニティードリームへ

グスタフ衝撃の5505円w

ラボへ

先程はなかったアトゥムス発見

アトゥムス「3980円で20円安くなったよ^^」

あきらめる

グスタフ発見

素敵なお値段5980円www

3人でGAOVバラ買い

自分5パック買ってカメラとカードカー2

家帰る

カード売るためにブックオフ行く

待ってる間カード見てるとアトゥムス発見

アトゥムス「3250円になったよ^^」

結局買うw

査定待ちで1度家帰る

ちっきーとゲオ行く(蝶がこんにちは

ブックオフ行って査定結果聞きに行く

10660円手に入れる\(^O^)/

家帰ってから売り忘れ発見w

明日また売りに行くことにw

二ティ君にガイアドラグーン1000円で貰うあざーっす

聖刻完成


3_20120225224728.jpg



ってわけでついに完成しました!いやっふう


聖刻は黒枠で金ぶっぱするから大変><


さーて次は8軸作るかなwww


召集とトフェニを集めねば・・・





おわり




コメント

byスパマスさん

おっぱーーーーい

キタ━(゚∀゚)━!




実は巨乳好きですもんねww




byデーモン↑さん

先輩が聖刻作るみたいです(^o^)

夏休み気をつけてw




聖刻簡単にワンキル出来ますから楽しいですよww

ういーっす^^

Comment

高いですね((((゜д゜;))))

ワンキルΣ( ̄□ ̄)

気をつけます(`・ω・´)

カサカサ…カサカサ…←
  • 2012/02/26 07:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
