ちっきーはざーどチラ裏日誌 byちっきー

チラ裏日誌 byちっきー

いつもの人たちと卒業旅行的なものに行ってました

骨20本は持ってかれましたね^^



なにかしら収穫等
収穫



ch001_20120228224919.jpg

大嵐
ティラス
エクスプロード




ch002_20120228224919.jpg

ラー適当に購入

サイバードラゴン欲しいです^^






考え中


ドラグニティ

初手ゼピュロスからフェニクスレダメガイア二回攻撃まで弱すぎですか



ミスティルは仕事するんですが

甲虫のギガマンポジ

とも言えがたい。。。

事故があれですからね



というか聖刻が。。。強いですね

初手スタダとか結構笑いもんです。。

なのでドラゴですね

アトゥムスからアクセスあるのでとても便利です



最近のライオウマクロ率は困りものですね^^;





cm


≫デーモン↑さん
Amazonやりたいなぁ…


スラッシャー強いですね!

兎規制させたらフォトンヴェルズにするかもです
フォトンもテーマとして強くなってきてますしね


≫マヨさん
今日アニメで活躍してましたな


ストレイジ8個分とかヤバイww
アニメ見逃しきりました><
>カード余りまあ正直まだまだあるんですけどね^^;


Comment

ライバルのテーマですからね
(`・ω・´)
  • 2012/02/29 00:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
