ちっきーはざーどトーラの魔導書 とか byちっきー

トーラの魔導書 とか byちっきー

  • Day:2012.03.01 18:13
  • Cat:雑記
ch005_20120301181153.jpg

トーラの魔導書 速攻
フィールドの魔法使い一体選択発動
以下の効果を1つ選ぶ
●選択したモンスターはこのカード以外の魔法受けない
●選択したモンスターは罠うけない




サーチ出来ると考えれば中々良さそうです

《侵略の汎発感染》の様な使い方で




▼ いか ざっき。


遊戯王...アルケミック・マジシャン 妖精王アルヴェルド

ソースがふたばなのでコラの可能性もあるんですが

というか物凄くコラ臭いんですが^^;


ch006_20120301181847.jpg



ch007_20120301181847.jpg







ヴァンガード 新cm


ch001_20120301182137.jpg


ch002_20120301182136.jpg


ch003_20120301182136.jpg


ch004_20120301182136.jpg




ヘレナはエルモ互換ですね

プロレス関係はあるんでしょうが中々斬新なcmですw

スパブラ推し来ますかね?




チラ裏日誌


今日から新制限ですね

トリシューラさようなら君の御陰で何回勝てたかわかりません(´;ω;`)

今でも思い出します

選考会シーズンインフェで500回位ブン回ってる君の姿を(´;ω;`)

あれあまりいい思い出ちゃいますね


ch002_20120301184157.jpg






卒業式でしたー

なんだか全然実感わきませんね。。。

ただただ早かったです

アドさえ持ってればワンチャン何時でも会えるという謎の自信ですかね?笑

それより進学先に同校から6人もいることに驚愕しましたw

全然気付かなかったので知らない人なんでしょうが



というわけで

本格的にバイト探します

ウボァ⊂( ⊂(´_ゝ`)




cm

≫デーモン↑さん
ライバルのテーマですからね
(`・ω・´)
どっちかというとセイクリッドのが。。。









Comment

>アルケミック・マジシャン

こいつはくせぇー!コラ臭がプンプンするぜッー!
  • 2012/03/01 18:58
  • ダカアシ
  • URL
速攻は強いですね!

トリシューラ(´;ω;`)

俺も今日卒業式でした

セイクリッド強すぎます(´・ω・`)
  • 2012/03/01 22:57
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
