ちっきーはざーどマシュ=マック使うデッキ byちっきー

マシュ=マック使うデッキ byちっきー

  • Day:2012.03.02 19:44
  • Cat:雑記
マシュマック面白いので使いたいですね

何となくガガガガール使いたいような


まあ【レプティレス】が輝くということで苦笑



ch007_20120302194241.jpg

Ⅲきゅん可愛いよⅢ(*´`*)



▼いか いろいろ




カードラボ...まどかスリーブ等


さらに、同イラストのスリーブもポイント交換グッズに追加!! ゆるゆりプレイマットも交換予定なので、ポイントを貯めるしか!!

6r3si.jpg



ゆるゆりのプレイマットも同じ柄のスリーブになったりしませんか?







まどかスリーブ来ましたね

ゆるゆりのプレイマット&スリーブもあるみたいです


当のまどかプレイマットは明日3/3より引き換え開始!

並んできます^^






ヴァンガード...今日のカード


vgd_today_20120302183843.jpg

トップアイドル・リヴィエール
G3/P10000/バミューダ△
【V】:あなたのソウルに「スーパーアイドル リヴィエール」があるなら、
このユニットのパワー+1000。
【V】:[CB(2),あなたの手札から「トップアイドル リヴィエール」を1枚
選び、捨てる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コスト
を払ってよい。払ったら、あなたの《バミューダ△》のリアガードを3枚まで
選び、そのターン中、パワー+5000。



イラストの目が離れすぎていて怖いということでコラ祭りになってましたが笑

確かにちょっと怖いんですが



ch001_20120302185246.jpg



拾い物ですがこれが正解ですね(´;ω;`)


【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.




遊戯王


ドラグのサイドが決まらないです。。

お触れ型にするか考え所



タスケナイトはやはり最強ですね^^

33積みしますか





今日は一人酒しながらディケイド見ますわ。。





cm

≫ダカアシさん
>アルケミック・マジシャン

こいつはくせぇー!コラ臭がプンプンするぜッー!
コラすねー


≫デーモン↑さん
速攻は強いですね!

トリシューラ(´;ω;`)

俺も今日卒業式でした

セイクリッド強すぎます(´・ω・`)
速攻魔法はチートですぜ(`・ω・´)
>トリシューラは犠牲になったのです。。
>卒業オメです^^自分もあれですがw
>セイクリッド強いですよね
プレアデス制限レベル


Comment

オーパーツ面白そう(・∀・)

ウロボロスで頑張ります(^o^)

確かに目離れてるww

プレアデスェ
  • 2012/03/02 21:46
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
