ちっきーはざーどマシュ=マック 画像とか byちっきー

マシュ=マック 画像とか byちっきー

ch002_20120302190108.jpg

《No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/光属性/機械族/攻2400/守1500
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力と元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、与えたダメージの数値分このカードの攻撃力はアップする。



ch003_20120302190108.jpg

《先史遺産 ゴールデン・シャトル》
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1300/守1400
1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。自分フィールド上の全ての「先史遺産」と名のついたモンスターのレベルを1つ上げる。


《先史遺産 モアイ》
効果モンスター
星5/地属性/岩石族/攻1800/守1600
自分フィールド上に「先史遺産」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。



ch004_20120302190513.jpg

《先史遺産 クリスタル・エイリアン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/光属性/サイキック族/攻2100/守1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターンこのカードは戦闘及びカードの効果では破壊されずこのカードの戦闘によって発生する戦闘ダメージは相手が受ける。



ch005_20120302190513.jpg

《先史遺産 クリスタル・スカル》
効果モンスター
星3/光属性/岩石族/攻900/守600
自分フィールド上に「先史遺産」と名のついたモンスターが存在する時、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のデッキ・墓地から「先史遺産 クリス タル・スカル」以外の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「先史遺産 クリスタル・スカル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


《先史遺産 クリスタル・ボーン》
効果モンスター
星3/光属性/岩石族/攻1300/守400
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚した時、自分の手札・墓地から「先史遺産 クリスタル・ボーン」以外の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。


ch006_20120302190512.jpg

《先史遺産技術》
通常魔法
自分の墓地の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターをゲームから除外する。その後、自分のデッキの上からカードを2枚確認し、その中から1枚を選択して手札に加え、残りのカードを墓地へ送る。
「先史遺産技術」は1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、自分は「先史遺産」と名のついたモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。


《先史遺産 ピラミッド・アイ・タブレット》
永続魔法
自分フィールド上の「先史遺産」と名のついたモンスターの攻撃力は800ポイントアップする。


《ストーンヘンジ・メソッド》
通常罠
自分フィールド上の「先史遺産」と名のついたモンスターが戦闘またはカードの効果で破壊された時に発動できる。デッキからレベル4以下の「先史遺産」と名のついたモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更できない。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。