ちっきーはざーどまどかマギカプレイマット byちっきー

まどかマギカプレイマット byちっきー


ch002_20120303191742.jpg


カードラボにて

ひゃあああああああああああ\(^^@)/

ラボのプレマはかなり高品質なのでやばいですね



かなりの長蛇の列になっていて開店前に待っていたにも関わらず結構待ちました

疲れました^^;


▼いか しゅうかくとか レポとか
カードラボ 非公認


本日はまどかプレマの引き換えもあってラボで遊戯王


いつものtin缶杯

使用【ドラグニティ】



1.【ラヴァル】

◇休戦やヴェーラーの連発でかなり遅延くらうも真炎に神宣打って詰み

◇同じく櫃予約の休戦かかしで遅延くらい焦るもクリブレで安定の詰み

〇〇



2.【ライトロード】

◇相手先行援軍でトラゴ2枚落ちる。。。カーガン召喚効果起動ゴーズ落ちる。。。
こちらレヴァテイン落とし、ドゥクス投げると効果にヴェーラー
蘇生レヴァからトラドラでワンキル

◇コアキメイルドラゴの横からトラドラ3回叩いて終わり

なんか5分でマッチ終わりました。。

〇〇



3.【虫ヒーロー】

◇初手ゼピュロスからアトゥムスレダメスタダ
相手モンスター1伏せカード2伏せで回ってきたので召喚権無しでトレミス出しておわり

◆相手のデッキ不明だったので砂塵だけ突っ込んで様子見てみると先行ライオウ
レギオンで消すとアナザー
スタダでアナザー殴ったらダメステおっさん出てきて死亡
レギオン合わせるとスパークだかミラクルだか連発され負け

◇初手スタダ1伏せの場に月書打たれたので大嵐からの返し考えてるとまさかの未来融合
?と思いつつ見てるとゼピュロス
一瞬クエーサー過ぎったけど植物無いしますますわからなくなり様子見
二度目の未来融合で初めて虫がちらつき納得
出てきたに虫に月合わせて返しクリブレで殴る
相手剛健で加えた超融合1伏せアナザー立ち終わりだったのでエンドサイク投げて勝ち

〇×〇


4.【セイクリッド】 

このラボの店長さん個人的に好きです笑
前からだけどかなりいい人

◇サイチェンしたままだったらしくロス笑

◇ゼピュロス4伏せで頑張る序盤
調和ファラからドゥクス引くもここにはGで仕方なく放置
2回出てきたプレアデスを神宣、神警で止めて最後G、ヴェーラー突っ切って勝ち



5.しーど

魔轟のひつまぶしに当たらなくてよかったです^^



6.【ヴェルズ】

◆初手オピオンで積みかけるもなんとかレギオンが通る
その後ビート喰らいまくって詰み
オピオン強すぎ

◇初手スタダから
脱出を聖槍で交わしアキュリスレギオン放りまくる
出てきたオピオンにも神宣バックのアキュレギ
勝ち
オピオン強すぎ

◆初手オピオンからアキュレギで返し、蘇生オピオンで殴る
1600まで削るも連続トップのダムド蘇生オピオンと続いて(メ・ん・)?何これ?
ワンチャンレギオントップでしたが叶わず
オピオン強すぎ

ダムドまでは読んでいてドゥクスストックしていたんですが
オピオン強すぎ

×〇×



2位

何かいつもヴェルズに勝てないんですが

エレクトリックワーム積みますか。。。


どなたかじゃんけんの勝ち方を教えてください(´;ω;`)

じゃんけん環境読めないので詰んでます

きゅあピースとさざえさんで練習しますか。。。。。。







しゅうかく


ch001_20120303191742.jpg

神宣ぽるとがる


なんで買ったんでしょうね。。。:(;゙゚'ω゚'):



あと恒例ガイドくじ引いて負け(´;ω;`)






遊戯王


聖刻フリーで回してると

ドラグで勝てる要素あるのか疑問になってくるんですが^^;

ドラゴ間に合わないです死んじゃう\(^o^)/

プレアデス禁止カード



ドラグ

ゼピュロス1は失敗でした

2ですね

ミラーフォース激流葬強いです^^

てかミスティル最強ですね3積みますかね?

オピオン強すぎるからダメですか。。。




ひまつぶしさん警告下さい^^



今ブラホ米ウル一番欲しいです。。

高いですn(´;ω;`)



cm

≫デーモン↑さん
オーパーツ面白そう(・∀・)

ウロボロスで頑張ります(^o^)

確かに目離れてるww

プレアデスェ
オーパーツなんかありそうですね
>ヴェルズ嫌いです^^
>プレアデス禁止まだですかね


Comment

プレマ良いなぁ(・∀・)

お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりオピオン強いですなぁ…

オーパーツ組むかもです(^o^)

プレアデスは制限くらいかと…
  • 2012/03/03 22:35
  • デーモン↑
  • URL
シード取られたのは悔やんでるww
前も準決で知り合いにシード取られたし
オピオンはマジチート
警告はあげないお(^ω^)
アメドのDREVワンチャン行ってきなよ、箱変わったし
サブのブリスターもあるけど
あーあ、久々にちっきーと大会で当たってみたかったんだけどなーw
  • 2012/03/03 23:03
  • たまに会う知り合い
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
