ちっきーはざーどヴァンガード スペシャルカンファレンス3 とか byちっきー

ヴァンガード スペシャルカンファレンス3 とか byちっきー

  • Day:2012.03.05 23:12
  • Cat:雑記
ヴァンガード スペシャルカンファレンス3 - 極限(リミット)突破(ブレイク)-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv83751913


明日、3/6(火)の13:30より、
カードファイト!! ヴァンガード
スペシャルカンファレンス3-極限(リミット)突破(ブレイク)-
が開催されます。

ゲストはおなじみ橘田いずみさん(戸倉ミサキ役)と森嶋秀太さん(新田シン役)。
そして、先導アイチ役の代永翼さんと櫂トシキ役の佐藤拓也さんも登場!
アニメ第2期アジアサーキット編や新クランの公開、
驚愕のプロモーション展開の発表などなど目が離せません!
皆様ぜひニコ生でご覧ください(*゚∀゚)=3


そしてそして~

同じく3/6(火)、19:00からはニコニコ生放送にて配信される
ブシロード情報番組[ブシ生]にて「歌姫の饗宴」の特集をお届け!

今回はエクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」で組める、
バミューダ△デッキのファイトが観戦できる!
動画へのコメントや、ツイッターも使いながらみんなで盛り上がりましょう!




これは要チェックですね

リミットブレイク期待です




▼ いろいろ



スケジュール


いままで死にかけだったpcがグラボ外して見事復活しました

5分おきにpc落ちるとかだったので^^;





さて

来週土曜は自分出られませんのであしからず。一応言っておきます

借りたいものある人は全部貸します



という訳で。。来週は大通り行きたかったんですけどね

コンサ開幕戦見に行きます^^



3/10
バミューダ△ブースター
シロナスリーブ


ORCSのseもあと少しですよね?

金やばいですわぁ。。。:(;゙゚'ω゚'):



公認出たいけど場所無くてきついですね

プレマ狙いに行きたいけど今回も無理ですかね。。。




ローソン...とあるキャンペーン

「とある魔術の禁書目録」キャンペーン
http://n-camp.com/plcomic/

何ですかね




遊戯王


最近面白いデッキ考えてませんねー。。。

メインの【ドラグニティ】で手一杯な感じです

一番最後に組んで出来が良かったのは【ブルーアイズドラグニティ】ですかね。。。


今は植物考えてます

バルブスポーアとかなり手痛い仕打ちを受けた植物ですが

まだまだ



ドラグのメイン

レダメとか幼怪鳥とか

確かに強いんですがやってること聖刻と同じなら聖刻使いますわってなっちゃう

確かに現環境はワンキルのが良いに決まってるんですが

それならレヴァテインいますしね


レダメが一番考えるところですね。。。

正直無くても全然困らないカードです

強みと言ったらゼピュロスのパターンや渓谷での落としからの蘇生系ですね

特にワンキルに絡むわけでも無く・・・

ミスティルのが強いです


レヴァテインはもうバッチリですね笑

環境にとても当てはまっている1枚です




札幌cs

\(^o^)/
スパマスさん


あと一人募集してますのでどなたかいませんか⊂( ⊂(´_ゝ`)





欲しいカード


侵略の汎発感染1
竜の渓谷 米2
ドラグニティファランクス米1


何故か持ってる方はお願いします_(._.)_




cm


≫デーモン↑さん
プレマ良いなぁ(・∀・)

お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりオピオン強いですなぁ…

オーパーツ組むかもです(^o^)

プレアデスは制限くらいかと…
まどかプレマいいですよ^^
>オピオン禁止でいいです
>オーパーツ組むしかないでしょう(`・ω・´)
>トリシュ規制してる場合違かったんや(´;ω;`)


≫ひまさん
シード取られたのは悔やんでるww
前も準決で知り合いにシード取られたし
オピオンはマジチート
警告はあげないお(^ω^)
アメドのDREVワンチャン行ってきなよ、箱変わったし
サブのブリスターもあるけど
あーあ、久々にちっきーと大会で当たってみたかったんだけどなーw
一方こっちは前回も準決でシードでした^^
>オピオン禁止ね
>警告ウルアンリミなんて欲しがってるの世界で俺だけかと思いますが^^;
>スタダコアドラ抜けてくるマジキチさんとはもうやりたくないです^^^^


≫ダカアシさん
>米GAOV

No.7「呼ばれた気がした。」
引いたら2秒で売ります^^


Comment

リミットブレイク((o(^-^)o))

汎発は俺も1枚足りませんw

オピオン禁止は困ります
(´・ω・`)

次弾は箱買いしようと思ってます(^o^)

そうですね(´;ω;`)
  • 2012/03/06 08:30
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
