ちっきーはざーどヴァンガードスペシャルカンファレンス3 まとめ byちっきー

ヴァンガードスペシャルカンファレンス3 まとめ byちっきー

個人的に気になったものなどをまとめます




新キャラクター


アジアサーキット編登場

新キャラクター 『立凪タクト』


ch006001.jpg



財閥の御曹司という設定らしいです

かわいい





新クラン 『エンジェルフェザー』


ch001_20120306135919.jpg

エンジェルフェザー

ユナイデッドサンクチュアリに所属する医療部隊
専守防衛のための戦闘力も持ち合わせている



医療機器ロボットやナースさんのテーマ

ヒールトリガー以外で回復とかあるんですかね強すぎですけど





リミットブレイク 詳細


ch006006.jpg




とうとう発表となりました『リミットブレイク』の詳細ですが

条件として 『あなたのダメージがx枚以上で有効』 らしいです

コストが他に無いので単純に劣勢時の逆転の手段となりそうです

『サンダーブレイク・ドラゴン』のリミットブレイクはアタックする時、自身のP+5000でしょうか

ぶっこわれも期待しておいてください^^とかさらっと言ってましたが怖いですね(´;ω;`)





今後のスケジュールなど


ch006007.jpg



ch006008.jpg




『黒鉄の戦騎』

レン様が写ってますが

『ゴールドパラディン』はアイチ君とレン様の2人が使うようです

そして収録クラン一覧が

・ゴールドパラディン
・スパイクブラザーズ
・メガコロニー
・ロイヤルパラディン
・シャドウパラディン
・かげろう



・・・

オラクルに何の恨みが。。

まあまだ記述以外のクランも入るようなので。。。

かげろうやロイヤルパラディンといった旧クランもまだちょいちょい出してくみたいです


後はスパイクブラザーズがかなり強化されるみたいですね

これはやはりプロレスシナジーでしょうか

マリリン集めておきますか。。





新OP/ED


ch006003.jpg

TVアニメ『カードファイトヴァンガード!! アジアサーキット編』


◆新オープニング
JAM Project 『LIMT BREAK』

◆新エンディング

凛 『情熱イズム』



引き続きJAMが担当ということで

かなり熱いのが期待できますね^^





ヴァンガードTV2


ch006010.jpg



ヴァンガ道・・・





ヴァンガード 実写化ドラマ


ch006012.jpg

ヴァンガード 実写ドラマ放送決定!

2012年5月3日 朝8:30~10:00 テレビ東京6局ネットにて放送

【主演】 DAIGO



これは完全に予想外でしたねw

主演DAIGOってヴァンガードなのかこれは

アニメとはストーリーが変わってきそうです

凄く気になりますw





東京アニメフェスタ2012 くーんがる


ch006014.jpg

アニメフェスタ来場特典 
『くーんがる』



かわいいいいいいいいいい





伊藤彰さん メッセージカード


ch006ch002.jpg



かわいいいいいいいいい

その場でいずみさんの提案で結構本気にスリーブ化の検討してて笑いましたw





という具合の今回の内容でした

まだまだブシロードは今まで以上に暴走するらしいので注目していきたいですね

Comment

新クラン、新キャラ(・∀・)

実写は見たいですw
  • 2012/03/06 16:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
