ちっきーはざーどブシ生とか byちっきー

ブシ生とか byちっきー

  • Day:2012.03.06 20:43
  • Cat:雑記





良かったですねw

パシフィカ軸組みたくなってきました


3名に当たるバミューダ△デッキボックス

メールアドレス忘れて応募出来ませんでしたシンダー\(^o^)/

ゴールドトリガーキャンペーンでワンチャン。。。。。。。




▼ いろいろ
ブシ生


ch006ch001.jpg


DVD8巻付録

パープル・トラピージスト
ナレッジ・ドランカー



PRですなぁ:(;゙゚'ω゚'):





ヴァンガード...

「カードファイト!! ヴァンガードスペシャルカンファレンス3」速報!
http://cf-vanguard.com/information/vg_spc3/



カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
 
◆主な登場キャラクター

ch006無題01



ミサキさんと三和君いるだけで満足しました





エンジェルフェザー

鮮明画像


ch005_20120306202105.jpg

機動病棟フェザーパレス
アルマロス



イラストアド半端ないですわ^^;

機動病棟って何ですかかっこよすぎw





cm

≫デーモン↑さん
リミットブレイク((o(^-^)o))

汎発は俺も1枚足りませんw

オピオン禁止は困ります
(´・ω・`)

次弾は箱買いしようと思ってます(^o^)

そうですね(´;ω;`)
リミブレ期待できそうです
>バミューダは何箱安定ですかね。。。


≫デーモン↑さん
新クラン、新キャラ(・∀・)

実写は見たいですw
実写かなり気になりますよねw
cmとかだとDAIGOがかなり棒読みですけど大丈夫かしら^^;




Comment

エンジェルフェザー組みたいっすわー
  • 2012/03/07 00:02
  • 魔轟にてぃ
  • URL
はじめまして
バミューダ△強そうですよね。


やっぱパシフィカ最強?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
