ちっきーはざーどGより生存報告 byドラ

Gより生存報告 byドラ


ゴキブリではない

うぃーっす僕生きてまーすw


だいぶ部屋片付いて時間できてきたんで最近を軽く




~初日~


さっそく台所にムカデがこんにちはw


割り箸で自然にさようならノシ


大抵の虫は平気だけどあれは無理ですわw


荷物届きー1人で組み立てー


テーブルと折りたたみベッドないんでまだ部屋さびしいです><


~3日目~


歩いて20分くらいのところにある「PLANT-G」へ


直訳すると「植物ゴキブリ」


ホームセンターみたいなところで


食品から生活雑貨何でもありましたw


自転車買いーのコーラ買いーの


ただ店が広すぎてどこに何があるか全然わからなくてめっちゃ迷いましたw


DSC_0199.jpg


みなさんこの1.5Lコーラ何円だったと思います?w


正解は・・・



















































































133円ですwwwwwwwwwwww



衝動買いしちゃいましたw



おわり





コメント

byセイバー

いてらノ頑張ってこいよ!!

生存報告しろよ




うぃす

生きてまーすw




byデーモン↑さん

2000…

止めきれないらしいですね
\(^o^)/

まだ早いですよw

また会える日を楽しみにしてます
(`・ω・´)ゞ




アトゥムスにヴェーラーで

ハンドにレダメとかなかったら大体とまります・・・たぶんw

初日からムカデいましたわw




byちっきー

頑張れー(^o^)/

暇あったらスカイプとか笑




うぃす

スカイプなう!ですよー^^




byダカアシさん

行ってらしゃーいノシ
大都会から応援してます(`・ω・´)。




うぃす

こっちはアパートの周り田んぼと一軒家だけですわw




by一気君

あっちに行っても頑張れー

リアルスパマスさんに気をつけて←




うぃす

そっちも気をつけてーw




byスムージーさん

そっかモンゴル遠征って昨日からかー
向こうは標高たけーからつらいかもな
まぁお前ならなんとかなっぺ!!
がんば!!




違いまーすw

バリバリ国内でーすw

標高低いでーすw

うぃす

Comment

植物Gとはまた大層な・・・

G対策にはすっぱ抜きすね^^

すりっぱ
  • 2012/03/07 22:11
  • ちっきー
  • URL
ムカデは俺も無理です…

安いですね!(・∀・)

アトゥムスにヴェーラーっとφ(._.)
  • 2012/03/07 23:08
  • デーモン↑
  • URL
>直訳すると「植物ゴキブリ」

インパクトあり過ぎw
  • 2012/03/08 18:27
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
