ちっきーはざーどバミューダの光り方がかわいい byちっきー

バミューダの光り方がかわいい byちっきー

  • Day:2012.03.08 01:32
  • Cat:雑記

785740.jpg


加工が・・・

★散ってますね笑


これはかわいいですわ(*´∀`*)




▼ ざっき
ヴァンガード


vgd_today_20120307234355.jpg

バミューダ△候補生 ウェッデル
G0/P5000/S10000/バミューダ△
:他の《バミューダ△》がこのユニットにライドした時、このカードをRに
コールしてよい。
【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《バミューダ△》のヴァン
ガードがいるなら、あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に
戻す。



序盤からscとセルフバウンス行えるのは良いですね

安定感ではバミューダfvの中でも一番



【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.





遊戯王


ガスタ組めなさすぎて泣けます(´;ω;`)

トリシューラの規制がかなり大きかったです(´;ω;`)

カムイ君の存在意義が・・・

ワンキル出来ないのが痛いですね

植物が規制掛かった今こそ【ドッペルガスタ】の組み時だと思いますけど




◆ドラグサイド

闇ミラー2
スノーマン3
ドッペル
聖槍
連鎖除外
砂塵2
ブラホ
ヴェーラー2
ドラゴ2


ヴェルズラギアより相性悪い相手いませんね^^

純ヴェルズのが苦手ですけど

という訳で闇ミラー1枚追加

ミラーフォースをサイドにするか悩むんですが

この環境では強いカードなのでメイン続投



聖槍はメインでは弱いのでサイドしっくりきますね

ほぼラギアにしか見せません

聖杯強すぎですから^^

もうスノーマンにぶっかけるのはやめたげてよぉ!



ドラゴ

もう言うことないですね

聖刻、ラヴァル

両方相性悪いですし




cm

≫にてぃさん
エンジェルフェザー組みたいっすわー
戦うお医者さんってかっこいいすよね笑


≫天津谷響さん
バミューダ△強そうですよね。


やっぱパシフィカ最強?
はじめまして^^
>バミューダはかなり良調整されてますし期待できるテーマですね
パシフィカのメガブラストは派手で良い感じですし
火力のパシフィカ軸か安定のリヴィエール軸か考え物です・・・


Comment

ガスタって特殊召喚多いですか?
  • 2012/03/08 09:26
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
