ちっきーはざーどフリー雑記 byちっきー

フリー雑記 byちっきー


ゼンマイに勝てないんですけど

じゃんけん負けるとこまで負けで

・・・


ドラグの増殖するG弱いですし


まずじゃんけん弱いのがやばいですね

言いますけどサザエさん滅茶苦茶強くないですか?

今ならじゃんけん5戦中12回負ける勢いですよ

困ったものですね(´・ω・`)



サイドは今個人的に完璧なんですが

タスケナイト強すぎて越せません助けて!!(´;ω;`)

王宮の牢獄考えますわ。。。








組み中

【ドッペルガスタ】

【フォーチュンレディ】

【聖刻リチュア】


強いのは知ってて触れてませんでしたが聖刻リチュア強いですね

これはダメですわw


フォーチュンレディが良い感じです

【魔導】来るのが楽しみです^^



あと死んでしまった植物たち

燃やしますか。。。

【サイキック植物】

くそざこでした笑


【ヴェルズ植物】組みますかね

オピオン化け物




cm

≫デーモン↑さん
ガスタって特殊召喚多いですか?
リクルーターが主体なので多いっちゃあ多いですね



Comment

ヴェルズ植物((((゜д゜;))))


TGガスタとかどうですか(^o^)
  • 2012/03/09 09:31
  • デーモン↑
  • URL
授業中にこんばんわー
俺もサイキック植物組んでたわー、結局クェーサーゲー
おれは今ホーネットのいらないインゼク米で組み中ww
  • 2012/03/09 19:17
  • ひまつぶし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
