ちっきーはざーどドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン とか byちっきー

ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン とか byちっきー


ch001_20120309215228.jpg


ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン /なるかみ
獣神 アズール・ドラゴン /ノヴァグラップラー
デッドリーソードマスター /グランブルー
紅の小獅子 キルフ /ゴールドパラディン



グランブルーの11k

というかもう11kしかないですね笑


▼ ざっき


チラ裏日誌


昨日は

ある種の方々に誘われたので出掛け

初めて行く方の宅だったのでふらふらしてたら

到着まで5時間くらいかかりました^^ほんとにぶちぎれますよ笑

小学校の遠足の50倍は歩きましたね家帰って体重測ったら10kg痩せてました


とまあそんな話良いんですが



ゼンマイ強いですね^^

ゼンマイざむらい



今日

いやあにてぃさんにはマジで謝っておきますorzorzorzorzorzorzorzorz

シロナスリーブ発売日16だったんですか

何と勘違いしてたんでしょ(´;ω;`)

今度何か奢ります



スカイプはほぼバイトの話で持ち切りでしたが

スパマスさんお願いします




【ダイレックスドラグニティ】

組みますかね


cmく


≫デーモン↑さん
ヴェルズ植物((((゜д゜;))))


TGガスタとかどうですか(^o^)
なんかなんかですね・・・
>簡易融合と合わせればワンチャンありそうですね

≫ひまつぶし
授業中にこんばんわー
俺もサイキック植物組んでたわー、結局クェーサーゲー
おれは今ホーネットのいらないインゼク米で組み中ww
ちわす
>ほんとクエーサー大好きすね笑
>ホーネット無いインゼクとかクエーサー無い魔轟

Comment

次弾は欲しいカード無いなぁ…

遊戯王を1箱買います(^ω^)
  • 2012/03/10 11:38
  • デーモン↑
  • URL
Dも結局クェーサーゲーw
クェーサー大好きは否定できないww
先攻でハンド消費2枚でショックルーラーとバウンサー立てられるのは強いと思うんだ(´・ω・)
クェーサーないと魔轟が戦えないなんてのは幻想だ!
まずはその幻想(ry
オール米で組もうと思ってるんだけど、非常食の米とか無い?ww
  • 2012/03/11 00:28
  • ひまつぶし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
