ちっきーはざーどコンサ開幕戦 とか byちっきー

コンサ開幕戦 とか byちっきー

  • Day:2012.03.12 05:36
  • Cat:雑記
見に行ってきました^^

まあ・・・結果は・・・

楽しかったんで良いです笑



大会出れませんでしたが

来週は出ます

しまいぬ君来てね^^



▼ いか ちらうら とか。

引き


GAOV2p

ch001_20120312042606.jpg

まあ良いですね



歌姫3p
ch002_20120312042606.jpg

これはリヴィエール組まなきゃダメなんですかね・・・

パシフィカのが好みなんですが



そして今日はイメージしたら1pGトリガー引き


最近は良さそうです笑





遊戯王。。。ドラグニティ


最近クリムゾンシャドーが凄くうっとおしいので

サイド脱出試してますが






( ´,_ゝ`)イヒ



やっぱりエレワーム積める聖刻はチートだと思います

ドラグに積んでどないするんでしょ?

ミスティル多く詰めばリリース出来るんですが



最近気になるカード

《禁止令》。。。いや強いですね

《精神操作》。。。ガイア積めるデッキですし



サンブレ多過ぎるので何かしたいです何もできませんけど

ナイトショット何か危ないですし



もうメインコアドラで良いんじゃないですか^^






遊戯王。。。ひろい

《No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース》
Q:ダメージステップ時に発動できますか?
A:調整中(12/03/11)

出来ても割と仕方がないんですが





ヴァンガード


バミューダ組みたいですorz

どなたか余り提供してくださいませんか(´;ω;`)





cm

≫デーモン↑さん
次弾は欲しいカード無いなぁ…

遊戯王を1箱買います(^ω^)
新クラン使わないんですか?(´・ω・`)
>魔導はちょっと気になりますね


ひまつぶし
Dも結局クェーサーゲーw
クェーサー大好きは否定できないww
先攻でハンド消費2枚でショックルーラーとバウンサー立てられるのは強いと思うんだ(´・ω・)
クェーサーないと魔轟が戦えないなんてのは幻想だ!
まずはその幻想(ry
オール米で組もうと思ってるんだけど、非常食の米とか無い?ww
Dは組む前に崩しましたわw
>2枚消費でってそれアンデガスタの話ですか?
>韓クエーサーは遠慮しておきます^^
>非常食見てないから多分無いすわ。。てか何で必要になるのか謎なんすけどw


≫YUUさん

まだまだこれから変化していくので難しいと思うのですが

イラストや効果等、今後の事を考えたうえで

ゴールドパラディンとなるかみ

どちらを優先して買うべきですか?

自分では初めイラスト・かげろう・ドラゴン・櫂が好きなので、なるかみを買おうと思っていたのですが、ゴールドパラディンを優先して買う人が多いので、自分で決められなくなってしまいました。

またアイチとレンの2人がゴールドパラディンを使うのに対してなるかみは櫂1人だけなので

ゴールドパラディンの方が、なるかみよりも優遇される可能性が大だと聞いたので・・・

アドバイスお願いします。


いきなりの長文すいません
アニメでの使用キャラクターが2人いるという事でゴールドパラディンの方がバリエーションや進展が優位なのでは、ということですね。まあ言ってしまえばその通りなんでしょうが・・・^^;

一応今期のアニメでも一時的ではありましたがアイチとレンの2人がシャドウパラディンでしたよね?
それを差し置いてジエンドなんて事があったばかりなので、個人的には直ぐに決めつける事は出来ませんね・・・

という事で自分もイラスト・かげろう・ドラゴン・櫂が好きなのでなるかみを組もうかと思っています笑
自分の好みを大切にした方が良いと思いますよ。その分期待や楽しみが増えるわけですし。

そもそも櫂君が2人に見劣りするような演出をする訳がないと信じてます笑


Comment

俺はレインディアが好きです(*^_^*)

ほとんどデッキ完成してないのでww

先輩も魔導組むとか言ってました
  • 2012/03/12 07:46
  • デーモン↑
  • URL
禁止令が強いのには禿同、いつもサイドにいれてます^^
それって結局組んでな(ry
いや、バウンサーとルーラーはインゼクの話
非常食があれば消費2の先攻で並べられるんだよww
了解ー
何処で探すかな
  • 2012/03/13 01:26
  • ひまつぶし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
