ちっきーはざーど閃かない bysaber

閃かない bysaber

すいませんずっとサボってました。
そして土曜にマイパソ買いました。
そっからずっとskypeやって4時に寝て昼に起きるというダメっぷりw

そして来週から収入なくなるんでいそいでバイト探してます
いえーーい明日誕生日だぁぁっぁ
やっと18歳!これでついに…ぐふふふふ

何度か記事書こうと思ったんですけどね…
【サイキックセイバー】のレシピとかいろいろ改良したセイバーの話とかしたかったんですけどね。うまくまとまらなくて(苦笑)

今はジャンクフォアードに注目してます
そうです、ゼンマイのあれです

《ジャンク・フォアード》 †
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻 900/守1500
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

切込隊長の代わりに入れてみました
利点としては体調とちがってヴェーラーに妨害されないってところですかね他にも召喚権を使わないとか
サイドラと違い相手に依存しないのもいいです
手札にフォアード、ボガナイ、パシウル、フォルトがあれば初手スタダナチュビボガナイが可能(手札4枚消費だけど)

なかなか面白いカードでした
疲れたのでこの辺でノシ

Comment

誕生日おめ^^
  • 2012/03/12 23:03
  • 魔轟にてぃ
  • URL
Skypeやってたのかww

フォワードか…

確かに隊長より良いな

先輩から回収するわww

誕生日おめでとう!
  • 2012/03/13 11:35
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
