ちっきーはざーど魔人ビート byちっきー

魔人ビート byちっきー


組もうと思ったらゼンマイや甲虫装機になりましたおわり\(^^@)/


▼ ざっき

魔人 @ドラグ二ティ

マエストローク早く手に入れたいですね

滅茶苦茶強いです

まずオピオン越せる時点で神のカード


他の魔人も強いんですが流石に枠がないですね

ランク3という点でもリヴァイエールやアシッドゴーレムに変えるということは難しいです





【レプティレス】

考え中

結構好きです

エネアード湧きます笑

バトルフェーダーも強いですし^^




cm

≫デーモン↑さん
俺はレインディアが好きです(*^_^*)

ほとんどデッキ完成してないのでww

先輩も魔導組むとか言ってました
レインディア良いですよね( ´ー`)
>デッキ頑張ってくださいw
>魔導は結構注目してます
ランク7買っておいたほうがいいですね

≫ひまつぶしさん
禁止令が強いのには禿同、いつもサイドにいれてます^^
それって結局組んでな(ry
いや、バウンサーとルーラーはインゼクの話
非常食があれば消費2の先攻で並べられるんだよww
了解ー
何処で探すかな
手札誘発指定最強ですわ
>グルフすか
>ワンチャンあんこトイズ。。。行きたくないけどw


Comment

あいつら簡単にランク3出ますよねww

マエストロークはヴェルズで使おうと思います(o^_^o)

バミューダ組むならレインディア軸にします!

ハイロンでしたっけ?

俺はマシュ・マック集めますww
  • 2012/03/13 11:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
