ちっきーはざーどバンドをしよう byドラ

バンドをしよう byドラ

  • Day:2012.03.13 21:28
  • Cat:雑記
DSC_0200 - コピー



自分家のベランダから見た景色なんですけど


まあ見事に何もないですw


こういうところは割りと好きなんですけどね


そして今日近くのブックオフに初めて行ったんですけど


これまた見事に何もないですw


本と中古ゲームしかありませんでした


これが普通なんですけど遊戯王ないのはガッカリでしたw


もう2度と行かないと思いますw
今日部活午前で終わったんで午後から暇で


ようつべ見てたんですけどこんなのありました






編集うまいっすね^^


すごいAB!1クール観なおしたりとかリトバスやりたくなります^^


AB!のゲーム発売は決定してますがいつあたりだったかな


来年?再来年?


まあわかりませんけどアニメで判明しなかった


sssのメンバーの死ぬ前の過去とかがメインなんでしょうね





コメント

byちっきー

植物Gとはまた大層な・・・

G対策にはすっぱ抜きすね^^

すりっぱ




見た瞬間目疑ったw

今の環境間に合うの?

伏せても返しの相手ターンで殺されそうな気がw

部屋フローリングで冷たいからスリッパでも買おうかな




byデーモン↑さん

ムカデは俺も無理です…

安いですね!(・∀・)

アトゥムスにヴェーラーっとφ(._.)




あれはキモかったw

1人で飲みきるのに結構かかりましたw

とめても相手のハンドにレダメあったら少しめんどくさいんですけどね><




byダカアシさん

>直訳すると「植物ゴキブリ」

インパクトあり過ぎw




外見だけじゃなく中身もインパクトありますよw

広すぎて初見だともれなく迷子になれますw

Comment

畑ですなぁ…

ムカデは噛まれると…

お腹いっぱいにww

聖刻止まりませんね(泣)
  • 2012/03/14 01:41
  • デーモン↑
  • URL
画像の建物の壁に這ってある物体がムカデに見えて(A;´・ω・)アセアセ笑
OPの画像をちょくちょくいじった感じですかね。
編集うまいので即DL余裕でしたw
  • 2012/03/14 04:21
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
