ちっきーはざーどよくあるw byドラ

よくあるw byドラ

Gと6って間違いやすいですよねwww
少し前に書いた記事の「PLANT-G」


直訳すると植物ゴキブリはとても印象深いものでした



だがしかしだがしかしだがしかし



私は勘違いをしていました




まあ、ね、うんw






実は












Gじゃなくて6でした




6です


ゴキブリじゃなくて6です


誰が何と言おうと6です


異論は認めません6ですw


つまり「PLANT-6」だったということですorz


まあ来たばかりの慣れない土地での出来事でしたし


ミスは誰にでもあるんで今回は私の背の高さに免じて許していただきたいw


どうもすいませんでしたw


いやホントすいません



あと話変わりますが明後日から関東行ってきます


なんで?ってそりゃもちろん旅行バレーですw


旅行とかチョー楽しみなんでめっちゃ楽しんできます笑





コメント

byデーモン↑さん

畑ですなぁ…

ムカデは噛まれると…

お腹いっぱいにww

聖刻止まりませんね(泣)




畑ですw

ムカデって噛むんですか・・・



噛まれるとどうなるんですか・・・

飲むの大変だったんでもう買うのやめましたw




byちっきー

画像の建物の壁に這ってある物体がムカデに見えて(A;´・ω・)アセアセ笑




コメ見てから確認しちゃったけどあれはただのホースw




byシルヴィアスさん

OPの画像をちょくちょくいじった感じですかね。
編集うまいので即DL余裕でしたw




そんな感じですね^^

手書きも入ってるとかすごいです^^

私も即DLしましたw

Comment

旅行良いなぁ(*^_^*)

俺は噛まれた事ないんですが物凄く痛いそうです…

今度からお茶にしましょう
(o^_^o)

アド取れますよ!
  • 2012/03/17 23:33
  • デーモン↑
  • URL
ゆるさん

岐阜をローチ県にしてやる
  • 2012/03/18 10:33
  • スパマス
  • URL
  • Edit
PLANT-G    ウェブ検索結果約405,000件
PLANT-6    ウェブ検索結果約611,000件
植物ゴキブリ ウェブ検索結果約1,990,000件

どういうことなの・・・
  • 2012/03/18 11:42
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
