ちっきーはざーどヴァンガード ブースターパック 7弾 獣王爆進 とか byちっきー

ヴァンガード ブースターパック 7弾 獣王爆進 とか byちっきー


カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第7弾 「獣王爆進」
 
7月7日発売

ch002_20120323005522.jpg

惑星クレイにおける学び舎の最高峰「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、
アニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強敵たちを中心に、強力ユニットの数々を収録!

もちろん限界を突き破る力、「リミットブレイク!!」でよりスリリングなヴァンガードファイトが楽しめます!






前回のニコ生でもちらっと出ていた情報なんですが、遂に新規グレートネイチャーが登場

グレートネイチャー大学ってなんですかね・・・^^;


▼ ざっき


購入品


ch001_20120323005545.jpg

『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』


まあ予想通りのディスガイア5でした笑

これからは漬かろうと思います^^



あと弟がvitaとディスガイア3returnを購入していたので・・・

ダゼ凄かったです

キトゥンちゃんかわいい




chaos


スパマスさんの記事で思い出しましたけど


chaos

始めようかなとか思ってて

まあ暇ありそうなら手付けます


ルールとかわかりませんが。。



バイト始めたので最近あまり時間がないですね。。

楽しいから良いんですけど

バリバリの接客業なので難しいところはありますが笑



あとpcの調子が悪いとかじゃなくもうどこか腐ってます

買い替え時ですかね

週末に新iPadかiPhone4s購入予定なので今後はそちらからがメインになります多分



ひぎつね


pcのマウスが謎です

何もしていないのに常にダブルクリックされるといいますか

firefoxの不調ですか??

同じ症状の人いませんかね?

御陰でストレスマッハです^^^^

もはや右クリック使えないです^^




遊戯王


しなきゃです。



cm


≫ダカアシさん
>きゃらスリーブコレクション シュタインズ・ゲート

買うしかないわ
わかっとりますね^^

≫デーモン↑さん
カレイドルビー( ̄□ ̄;)!!

欲しいなぁ…

頑張って当ててくださいw

俺も買わなかったので困ってます…
作画もいい感じでw
>また頑張りますw
>こーいう買い逃し多いんですよね・・・

≫ドラさん
CSがんばー(`・ω・´)
岐阜がんばー(`・ω・´)
岐阜csはプラントG環境トップですねw

Comment

大学だと((((゜д゜;))))

制服ユニット登場フラグ←

当たるように祈ります(*^_^*)

俺もです(´・ω・`)

うちのマウスは左クリックがダブルクリックになってますww
  • 2012/03/23 10:30
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
