ちっきーはざーどえw byドラ

えw byドラ

おととい関東遠征から帰ってきましたー


観光時間なんてなかったんや!!w


ずっとバレーでしたよーだ


で宿泊した場所のコンビ二できのこの山とたけのこの里の新作を発見したんですよ


金なくて買えなかったけどw


で色々調べたら・・・





ただのお菓子がと言っていいのかわからないけどネットではこんなことに


http://http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E6%88%A6%E4%BA%89


なんか普通に買っていいのかわからなくなりますw


買うとき店員と派閥争いになったりしないか不安ですね


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/20/news119.html


なにこれぇw



ちなみに私はたけのこ派です^^


きのことかどっかの高校ではサッカー部にめちゃくちゃにされるらしいですねwしいたけ





コメント

byデーモン↑さん

旅行良いなぁ(*^_^*)

俺は噛まれた事ないんですが物凄く痛いそうです…

今度からお茶にしましょう
(o^_^o)

アド取れますよ!




観光時間なんてry

噛まれたらなんだかよくわからないエキスを注入され

なんだかよくわからないエキスが体中を駆け巡り

ムカデ化するとか・・・

今日1,5Lの三ツ矢サイダー105円で売ってて衝動買いしちゃいましたw




by自転車屋さん

ゆるさん

岐阜をローチ県にしてやる




燃やしときますね^^




byダカアシさん

PLANT-G    ウェブ検索結果約405,000件
PLANT-6    ウェブ検索結果約611,000件
植物ゴキブリ ウェブ検索結果約1,990,000件

どういうことなの・・・




えw

確かに意味不明ですねw

Comment

怖いですよね…
何で争いになったんだろう…
あ、自分は両方好きです←

バレーお疲れ様でしたm(_ _)m

百足人間www

俺もサイダーは衝動買いしそうですw
  • 2012/03/25 13:23
  • デーモン↑
  • URL
逆にきのこ派とかいんの?
  • 2012/03/25 13:26
  • スム山改めまーちゃん!!
  • URL
たけのこの里超うめぇ!
  • 2012/03/26 23:37
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
