ちっきーはざーどラインから流れるネッシー byイッキ

ラインから流れるネッシー byイッキ

ども


最近身内の中でネッシー化してきてるイッキです


すべてはあのバイトを始めてから変わりました
勧めた親を怨みます


とここで最近の近況を書こうと思います




バイトレポ

結構大きな企業らしいんで名前は言えませんが忙しすぎて笑えてきます


工場だと思ってましたが物流センターってやつです
いわば倉庫みたいなもんですね


でやる仕事はダンボールやコンテナをラインや台に積んだり
ダンボールの解体や台に積んだコンテナを運んだりしています


男女比は3:7ぐらいで女性の方が多いです
と言っても主婦の方がほとんどですかね


僕と同年代の女の子は一人もいませんww(居るわけない)
男の人は数える程度に居ますが全然話すこと無いですね


で入って1週間目なわけですが
死ぬほど忙しいです



たぶん3人ぐらいでやるところを一人でやらされてますw
意味わかんないですね


でも仕事中は糞疲れてるんですが仕事終わって家帰ると疲れがあまり無いという不思議
僕もそろそろ人間卒業コース行きかもしれませんね(汗)


とここまで聞いてたら糞みたいなバイトですが唯一の救いが土日が休日ってことです


後、一日休みがもらえてバイト受けるときも週4で勤務と言われたんですが何故か
休みの日程がもらえません



聞いてみたら

「うちは基本週5勤務なんですよね」


これって詐欺ですよね?
入ったらこっちのもんみたいな考えやめてくれませんかね


で学校の用事で水曜日出れないからと言って今検討してもらってる所です
正直あの仕事を5日連続でやるとかヤバい
というかヤバかった


もし休みが無いって言われたら親の弾圧サイクロンして退職しようと思います



遊戯

ヒロビ


ライオウサイドにしました
インゼクターのこと考えると弱いですし


カードカー入れてるヒロビ増えてきましたね
でも3積みって実際どうなんでしょ
カードカーでカードカー引くとかなったらちょっと嫌ですね


でもピンで積むのも無いかなって印象


バブルは2積み安定ですね^^


後、今日DOで六武回しましたが楽しすぎましたw



ヴァンガ


メガコロニー始めたいと思います
マシニング軸で


スターグビートルかっこいいんだもの(///)
メダロットのロクショウとメタビーを合わせたようなデザインですし



集めたいんですがカドショ行く暇が・・・・

1.5kぐらい出せばすぐ作れるんすけどねぇ


新規でもっとかっこいい白いクワガタ出たらそっち軸で組みますがね←


次のブースターは新規ノヴァ楽しみです



むらくもはZANBAKU強いですね
単にリア11000打点ってのが強い
ライドしたら雑魚です


むらくもの7000ブースターはよ





もう書くことないですね
最近誰とも遊んでないんでネタががががが


バイト代入ったらとりあえずPS3買います
よければおすすめのソフトとか教えてもらえたらうれしいです




お わ り



コメ返


ディメポは?
ヒーローっぽいぞ!

先輩のノヴァはアシュラ軸だったなぁ…

キャプテンがイケメンだな
(`・ω・´)



ウルトラマンみたいなのはちょっと苦手・・・


正直アシュラの方が強いと思うわw
終盤になるとシュテルン絶対通らないし


今日もキャプテンでパルキオンぶっ飛ばしました



ちっきー


新情報にローエングリンというユニットが出るそうです


ローエングリンシリーズってお前・・・



にてぃさん


おっさんは居ないんですかー



ノヴァのおっさんってインビジブル?
普通に強いじゃないすかー

Comment

大変だな(・∀・;)

webカメラ買ったからPCでSkypeが簡単に出来るぜ!

先輩はカードカー2枚だった

剛健でも良くねって思うのは俺だけかな?

ガンダムEXVSやらないか!

俺も4月からバイトでPS3買う予定だ。5月に買う事になるかもしれんが…

ネット繋げれば対戦出来るぜ!
  • 2012/03/26 23:01
  • デーモン↑
  • URL
ガンダムのEXVS持ってるけど貸すか?
面白ければ買えばいいと思うよ
  • 2012/03/26 23:35
  • 魔轟にてぃ
  • URL
>「うちは基本週5勤務なんですよね」

oh...ブラックな香りが漂いますね・・・
  • 2012/03/26 23:43
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
