ちっきーはざーど85点 bysaber

85点 bysaber

それ以上でも以下でもない
バイトしようと連絡したら面接日は11日以降と言われ、今暇すぎてダメになってるセイバーです

ブロメンはみんなバイトやっててひとり暇なんで今日初めてヒトカラ行ってみました
かなり緊張しましたねwでも時間潰しにはちょうど良かったかな1時間100円だし
機種の選択肢がJOYしかなかったのでJOY選択し、どうせならと甘甘の採点で歌ってました
結果85点のオンパレードww時々88点とかでたけどほぼ85点www
一度フル鼻歌で歌ってみても85点・・・なんなんでしょうねあれ・・・

その後バイト終わったイッキ君と合流し、カラオケ続行するも互いに安定の85点w

カラオケ後ブック寄ってヴァンガ1弾のパック2購入

結果ランスロッド・・・うん・・・
お前当てたの3枚目だよ・・・


んで自宅でイッキ君とヴァンガと遊戯を数回
持ちカード漁ってるとガラハッドG3見つけてビビるw早速デッキに組み込むもとんでもなく弱いことが判明←
遊戯王はナチュビTUEEEEEEEEEEEEやってました

さぁ明日は何をしようか


・xセイバー
最近最早なにがしたいかわからなくってきています
デッキ改造したくても入れたいカードは見つからず抜きたいカードばかり出てくる
本当に行き詰ってる状況です・・・ダレカタスケテ


ツカレタオワリ
「イカサマライフゲイム」kemuP

歌いたい歌いたいJOYはよ

Comment

明日遊びに行ってよろし?
  • 2012/03/27 23:05
  • マルモリ
  • URL
Skypeやらね?

転移入れてみた←
  • 2012/03/27 23:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
