ちっきーはざーどDT謎の再録 とか byちっきー

DT謎の再録 とか byちっきー

  • Day:2012.03.30 22:33
  • Cat:雑記

DUEL TERMINAL CHRONICLE 1「覚醒の章」
6月上旬稼動
全116種
「シンクロ覚醒!!」「ワームの侵攻!!」「反撃のジャスティス!!」「エクシーズ始動!!」から収録



との事ですが

全然意味わかりませんなぁ\(^o^)/

DT新弾はもう無しって事なんですか?



▼ いろいろ

ヴァンガード スリーブ


 ブシロード スリーブコレクションミニ  5月下旬発売


Vol.37 ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
ch004_20120330213003.jpg



Vol.38 灼熱の獅子 ブロンドエイゼル

ch003_20120330213003.jpg



Vol.39 雀ヶ森レン Part.2
ch002_20120330213003.jpg



Vol.40 スペクトラル・デューク・ドラゴン
ch001_20120330213003.jpg




取り敢えずカイザーヴァーミリオンとレン様がイケメン過ぎるのでストックしておこうと思います><






地霊神グランソイル 考察

《地霊神グランソイル》
効果モンスター
星8/地属性/獣戦士族/攻2800/守2200
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の地属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚できる。
このカードがフィールド上から離れた場合、
次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。

強いんで使いたいんですけどね

地属性で汎用性が高いのはカードDやG

そして墓地を操作しやすいという点で、思いつくのはxセイバー

ただxセイバーでそこまで墓地肥やしの概念があるのかというと。。

エマブレで3回突っ込めば弱いですね


ギアギアやカラクリに採用するならワンチャン




専用デッキ組むとしたら。。。

【エーリアン】組みますか

兎の効くエーリアンソルジャーを

スネークレイン

からの墓地調整

墓地肥やしと墓地操作の意味でもエーリアンモナイトが生きますね

一応セイバーザウルスも地なので兎に幅効かせられますし





マドルチェ


今の所【サイキックマドルチェガスタ】くらいしか思い当たらないです


マドルチェ単品・・

マドルチェ・シャトー効果は強いんですけどね・・



チラ裏


今ニコ生ちょっと見てましたが

ロボティックノーツアニメ化

ちょい気になります



そういや

明日csなんですねw

バイトが季節柄忙しくて、今日2週間ぶりにカード触ったんですけど^^

何となく回してるとき

「ドロースタンバイメイン」を「こんにちわいらっしゃいませ」って言いました笑



cm


≫デーモン↑さん
少しだけセイバー強化っすよ!

PC高いから壊したら…
そうですねーまさかここで地属性サポが来るとわ、、
>売りますか。。

≫ダカアシさん
>銀嶺の巨神

この名前はATK3000っぽいのになぁ・・・
名前噛ませすな・・

Comment

最近キャラスリ買わないなぁ…

再録ビックリです

たぶんネタ切れですな←

コアキとかどうですか?

地属性多いし、岩石もいますよ!

エーリアン結局組んでないなぁ…

最近は侍が好きになったので六武作りたくなりましたw

コロコロ変わる癖を治したいです(´・ω・`)
  • 2012/03/31 00:37
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
