ちっきーはざーどおめ byイッキ

おめ byイッキ

まず最初に

ちっきーさんスパマスさんシロンさんベスト8おめでとうございます^^


それといろんな方々
泊まり行けなくてすみません


夜食買ったのにトイレ行った隙に家族に喰われてました
ムシャクシャして気づいたら寝てました


本当にごめんなさい(汗)

まあ記事書くこと無いんですけどね


エクサスタッグがメダロットに似てるんで甲虫作ろうかなとか考えたり

今の甲虫全然わかりませんがもうダンセルに規制かけた方がいいですよね・・
ダンセルのせいでいろいろ悪いことしてる気がしますわ



そいやバイトで顔に傷つきました
厨二病まっさかりな感じのかっこいい傷です


でも病院でもらった軟膏塗ったら傷消えましたw
軟膏凄いですわー



もうコメ返して寝ます
駄文ですみませんでした



コメ返


デーモン↑さん


大変だな(・∀・;)

webカメラ買ったからPCでSkypeが簡単に出来るぜ!

先輩はカードカー2枚だった

剛健でも良くねって思うのは俺だけかな?

ガンダムEXVSやらないか!

俺も4月からバイトでPS3買う予定だ。5月に買う事になるかもしれんが…

ネット繋げれば対戦出来るぜ!



skypeデュエルって実際最強だよね・・


単純にカードカーは伏せるカードを補充できるし
ミラクル引きにいけるからいいと思うんだ


エクバはガンダムのお話とか全然知らんけど大丈夫かなw
MSの名前とか大体わかるんだけども



ニティさん


ガンダムのEXVS持ってるけど貸すか?
面白ければ買えばいいと思うよ



そうしまーす



ダカアシさん


「うちは基本週5勤務なんですよね」

oh...ブラックな香りが漂いますね・・・



週4にしてもらいましたよw

でも水曜日と土日休みって凄いと思いますわ
もうちょい給料上がれば言うこと無いんですがね

Comment

虫はワンキル祭りだからなぁw

ファイトも出来るしな!
最強だよなSkype

中盤以降に引くとバトル行えなくてキツくないか?

大丈夫!あのゲームは
ストーリーモードがない
ガンダムが集まって格ゲー
だからwww

使ってる機体の登場作品を全く見ていない俺ですら楽しんでるし←

機体名の略が分かれば良いかも!

古黒
隠者
運命



シャゲ

Wikiだと機体名をこんな感じに略してるからなぁ…

全部分かる?←
  • 2012/04/01 21:23
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
