ちっきーはざーどメインのドラグニティ売ったら30kになりました^^ byちっきー

メインのドラグニティ売ったら30kになりました^^ byちっきー

  • Day:2012.04.01 23:59
  • Cat:雑記
ラボで海外版高価買取セールしてたのでつい。。

亜蘇生はやっぱり良い値しますねー^^


▼ ざっき
この時間はセーフ

なはず



さて今年のエイプリルフールは

カードラボのunoは笑わせてもらいましたw

新規キャンバス

新規キャンバス2


後はヴァンガード公式のダイユーシャ普通に見たいですw

新規キャンバス3




▼ ざっき


ドゥクス3
レギオン2
アキュリス
ファランクス2
ミスティル2
レヴァテイン
ゼピュロス2

かと思っています

色んな意味で悩むのがレヴァティン

それでもこの環境はワンチャン見出すのが肝心だと思っています

こんなに手軽にワンキル出来る札があるなら採用しなきゃ損

アキュリス効果からのssもかなり強いですしね




ちらうら


親戚一同で一杯やってたんですが

そして気づくとやばいほどお金頂いたりして

免許代に使わせていただきますが

感謝_(_^_)_



cm


≫デーモン↑さん
最近キャラスリ買わないなぁ…

再録ビックリです

たぶんネタ切れですな←

コアキとかどうですか?

地属性多いし、岩石もいますよ!

エーリアン結局組んでないなぁ…

最近は侍が好きになったので六武作りたくなりましたw

コロコロ変わる癖を治したいです(´・ω・`)
再録も手一杯になってきてますしね。再録の再録とか^^;
>もちろんコアキを1番に見てますw
>コロコロ変わる癖わかりますわ;;
何回デッキ崩したことか;;

≫にてぃさん
CSお疲れさんですw
ベスト8おめでと( ^^)/▽▽\(^^ )
どもです
スパマスさんがもっと遊戯王してれば勝てました笑

≫デーモン↑さん
お疲れ様ですm(_ _)m

万全の体調で行ったら…
どもです
いやぁあんまり変わらないと思いますよいつもの事ですから笑

≫ひまつぶし
cs乙ー
ベスト8おめ^^
どもです
君の話友人の聞いたけど怖いすわw

≫シルヴィアスさん
csお疲れ~、ベスト8おめです。

csに徹夜で行く人はかなり多いので仕方ないですよw
自分も徹夜でしたけど。
どもです
そうすよねw
基本マッチ開始前まで寝てます笑

Comment

良くあのコンディションでベスト8行ったなw
おめおめ^^

  • 2012/04/02 00:35
  • セイバー
  • URL
ダイユーシャってコレだったんだww

ニコで弾幕出てて?ってなりましたよw

再録ループですね…

先輩のコアキが強くなります(^o^)

俺は
作りたい

パーツ無い&高い

諦める

を繰り返してますw
  • 2012/04/02 01:31
  • デーモン↑
  • URL
おめでとうです(^▽^)ゴザイマース
いやースゴイですねww
  • 2012/04/02 02:23
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
