ちっきーはざーど大学生 byドラ

大学生 byドラ

  • Day:2012.04.03 12:51
  • Cat:雑記

今回のエイプリルフールは


saber君何もしなかったですね


去年なんて剛健画像クリックしたら・・・


ハハハハハハハハハw


そういえば


ちっきーのメインのドラグ売ったら30kになったってホントなんですか?w

昨日スーツ着て入学式行ってきました


ちなみにスーツはオーダーじゃないですよ?w


高校の時は上のブレザーだけオーダーでしたけど


今回はちゃんとサイズありましたー


大きいサイズ専門店にw



ってわけでついに大学生です


さっき身体測定受けてきて午後からガイダンスの予定だったんですが


愛知県で暴風警報出てたらしくガイダンス延期になりましたw


今結構雨降ってますね


じゃあドラさんは部活あるんじゃないの?と思う方もいると思いますが


部活はおとといから1週間活動停止処分になったんで部活も休みになってますw


一応言っておきますが


活動停止は私だけじゃなく部全体の話ですからね?ここ重要ですよ?w^^


話変わって


最近カード記事書いてないですねすみません><


カードはあるんですがいじってないという状況でしてw


なにやらsaber君がカオスドラゴンがどうとか記事に書いていたので


ちょっと暇つぶしにレシピ考えてみたいと思います


たぶん9割の確率で断念しますがw


これから銀行行かなきゃなんで今日はこれでノシ


と思ったけど風強くなってきた・・・


電線揺れまくってる


部屋の窓ガラスがガタガタ音立ててるw


そういえば暴風警報なんて北海道じゃ全然聞かない言葉ですね


私が住んでたところに関係なかっただけかもしれないですが


はっきり言って縁がなかったですね


台風で休校になったことはあるけど


だから珍しいな~って思ってます


銀行行くのやめとくべきかな・・・






コメント

byデーモン↑さん

原作やってないけど嬉しいです←

と言うことは俺も生まれてないww

gkbr人間て(・∀・;)

炭酸美味しいです(≧∀≦)




機会があったらぜひやりましょう^^

あれは泣けますよ

ですねw

もう何者なのか全くわからないですw

炭酸なきゃ人生やってられないですb

Comment

強風の日は出歩かない方が…

金と相談します(^o^)

人間やめましたシリーズを思い出しましたwww

ですね(*⌒▽⌒*)

ジンジャーエール美味しいです(・∀・)
  • 2012/04/03 14:26
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
