ちっきーはざーどリトバスPV byドラ

リトバスPV byドラ

  • Day:2012.04.05 20:36
  • Cat:雑記
最近1日が過ぎるのがとても早く感じます


朝起きたと思ったらあっという間に夜ですねw


言いすぎですかねw


そういえばリライト ハーヴェストフェスタの予約開始してますね


さてどこからお金出そうかな・・・






1日に出てたらしいです


沙耶ルートありそうですね^^





コメント

byデーモン↑さん

強風の日は出歩かない方が…

金と相談します(^o^)

人間やめましたシリーズを思い出しましたwww

ですね(*⌒▽⌒*)

ジンジャーエール美味しいです(・∀・)




電線しなってたんでやめましたw

pcのでよければバカみたいに時間かかるけどスカイプで送ることもできますよ^^

なんですそれ?

ジンジャーエールは病みつきになりますw

Comment

しなってるwww見たことないですww

Skypeやりたいですねo(^o^)o

簡単に言うと人間が、人間技じゃない事をやっている動画に付くニコニコのタグですwww

炭酸最高です(≧∀≦)
  • 2012/04/05 21:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
