ちっきーはざーど全力がカッコイイ 夢中で駆け抜けろ byちっきー

全力がカッコイイ 夢中で駆け抜けろ byちっきー

  • Day:2012.04.09 23:55
  • Cat:雑記

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 新OP

LIMIT BREAK / JAM_ProjectJAM



ヴァンガード ED ~情熱イズム~
凛 / 情熱イズム




アジアサーキット編の主題歌。両方かなり好みなんですけど(・・*)

いやぁ毎週楽しみです^^


▼ 何か



リトバスのアニメ

制作JCstuffってのは中々ショッキングでしたが。。(´;ω;`)

成功する未来が見えない・・・


・・・


さて遊戯

気がついたらやっぱりエイリアン組んでました^^

ゴルガーとプレアデスでチェーンブン回せば負け

スネークレインは犯罪ですね・・・



地属性株

スクラップ組んでも良いんですけどね



そろそろ次パックの準備に取り掛からなくてわ

【ガスタ】【フォーチュンレディ】準備中。。


ヴァンガードも楽しみです^^

なるかみはよ



cm


≫デーモン↑さん
ダイユーシャってコレだったんだww

ニコで弾幕出てて?ってなりましたよw

再録ループですね…

先輩のコアキが強くなります(^o^)

俺は
作りたい

パーツ無い&高い

諦める

を繰り返してますw
ダイユーシャ面白かったですw
>鋼核集めておきますか・・・
>カードゲーム全般金欠で手つけれません笑


≫スパマスさん
おめでとうです(^▽^)ゴザイマース
いやースゴイですねww
色んな意味であなたが一番すごいですけど^^;
呪い無かったらいけましたねー

Comment

満足がどうとかって歌詞ありますよねww

個人的にウルナイト好きです(^o^)

カード以外にも欲しい物が沢山あります\(^o^)/
  • 2012/04/10 07:49
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
