ちっきーはざーど死んでませんよ~ byXX

死んでませんよ~ byXX

年開け初投稿!
とりま遅くなりましたけどあけおめことよろです!因みに小吉です!

ここ最近モンハンとヴァイスにはまったせいで全く遊戯王に触れてないや(汗
しかも基本ブログの更新はPSP(家はPCがクソで携帯がフィルタかかってるんでPSPがPCなんです)を使うんですが、モンハンのお守りテーブルをかえたくなかったのでPSPの電源を落とせず全くネットには触れてませんでした。すいませんw


ここ数日町に出かけたが衝動買いというかノリ買いをし過ぎて金がぶっ飛びましたww
SE五個はやりすぎましたね

年開けてからソウザが来たり、ジェムパーツがそろったりしたけど全く遊戯王に触れる気がしないやw




…宿題終わらん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
