ちっきーはざーど(メ・ん・) byちっきー

(メ・ん・) byちっきー

すみませんm(_ _)m

最近睡眠時間を覗いて家に居る時間が大体朝の30分程度なので更新出来ずじまいでした^^;

記事ネタはいくらでもあるんですけどね・・・


今日から頑張って深夜に更新しようと思います⊂( ⊂(´_ゝ`)


遊戯王

《マイティ・ウォリアー》
シンクロ・効果モンスター
レベル6/地属性/戦士族/攻撃力2200/守備力2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、
破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。


≫ここに来て【不死武士シンクロ】を強化とな。。。




最近の購入物

ch003_20120422150013.jpg

¥105 カッパ
¥53 アンモナイト
¥525 ビッグアイ
¥315 ワンダーワンドレリ
¥315 D-boyz
¥210 緑ガジェ

てな具合です


ch001_20120422150015.jpg

¥280 グランソイル ×2
¥289 カウスト

グランソイル良いですよ^^




ch004_20120422150012.jpg

パックはもう本当に・・・

うん・・・(´・ω・)





ch002_20120422150014.jpg

アカネサン!!

¥105笑

使用済みだったらどうしよう;;






気になるスリーブ


ブロッコリーより6月発売

『Rewrite Harvest festa!


ch006_20120425212346.jpg



ホビステより7月発売

『すーぱーそに子


ch007_20120425212346.jpg


ch008_20120425212345.jpg



ムービックより6月発売

『きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア!』

ch006_20120425212347.jpg




≫勿論サニーちゃんで



ざっつだん


ギアギア強すぎわろす


極限突破は何箱行くか考え中です。。( ..)φ

エンジェルフェザー組みたいです


なるかみ楽しみ(*'▽'*)♪





cm

すみませんコメント遅れましたm(_ _)m


≫デーモン↑さん
満足がどうとかって歌詞ありますよねww

個人的にウルナイト好きです(^o^)

カード以外にも欲しい物が沢山あります\(^o^)/
満足は犠牲になったのです。。
ウルナイトが一番最強ですからねw
今はヴァンガードに全額行きそうな気分です^^

≫デーモン↑さん
ソードブレイカー(・∀・)

最近オーパーツ興味なくなってたのですが、このリストを見て作る気が復活しました!

ありがとうございます(*^_^*)
ソードハンター・・・
オーパーツ組んでます^^

≫ダカアシさん
大寒気

ドMってレベルじゃねーぞ!
大歓喜ってことですかわかりません><

≫ひまつさん
海竜のは残念としか言いようが(ry
ミラクルコンタクトは虹ネオ呼べないお(;ω;)
HEROって名前付いてない
ようやく来たコンタクト融合強化だし組みたい衝動に駆られる
そういえばラボの大会無くなったけど知ってる?
最近のストラクのチキン具合ときたら
>そいやあれパチheroでしたわ
>ラボの大会無くなったこと聞いてショックで2週間寝込みました

≫デーモン↑さん
No.集めようかなぁ…
50円コーナーの住民も多いし楽じゃないですかね

≫シルヴィアスさん
ポセイドンはジェネクス・ウィンディーネで墓地に送っといて黄泉、粋、ウィンディーネでいきなり出てくる2800になりますね。

そういやBFでレベル5のシンクロも出ますね。
そこまでしてもグラファの下位相互ってのが泣けてきますね。。。(´;ω;`)
>煌星のグラムですねー
それでも墓地BFは厳しいですけど。。

≫ダカアシさん
>BF-極夜のダマスカス

ダガーガイ「仲間が増えた気がする」
ところが、ダガーさんの上位というのがまた。。。(´;ω;`)


Comment

お疲れ様ですm(_ _)m

俺も最近は
ヴァンガード>遊戯王
になってます

オーパーツ諦めましたw
  • 2012/04/25 22:02
  • デーモン↑
  • URL
朱音・・・・何気に欲しいぜw

Harvest Festaは発売同時に手を出したいんですが、お金がねぇ・・・。
  • 2012/04/27 00:37
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
