ちっきーはざーどサボリーサボリー bysaber

サボリーサボリー bysaber

いそがじーいそがしー(棒)

いや、本当に忙しいんですよww
fi
昨日シーキューブBD限定版5巻を購入!
メイトのスタンプが全てたまり、ついに湯呑茶碗げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここまでの道のりは長く・・・高かった(´;ω;`)
だいたい4万強くらい?ww


deede
全部揃ってるといい感じ

akakakaka
メイトついでにラボよるとグランゾイルが200円と300円だったので購入



・シーキューブの話

5巻には未放送の13章が収録されていて、もちろん家帰ってそっこーみましたw
オリジナルストーリーでなかなか面白かったです。白穂ががが

また、限定版に入っていたミニイラストブックにフィアのビーチク解禁w

とりま一段落
このまま2期に期待します!

・遊戯王とか
今すごくカード全般のモチベが底についてます
なんて言うかマンネリ化っていうか飽きました・・・

もっと別の何か使いたい!

A、ギアギア

(・∀・)オッケー!

てなわけでギアギア組みたいので支援お願いしますww

イッキくんがPS3買うみたいですね

俺も早く欲しいなー

CODやりたいしDIVAも出るし

はよバイトせねば

ちなみにバイト決まりました。

酒コーナーでしたorz
腰やられる自信しかないww

Comment

名前ないと誰の記事か分からないなwww

セイバー君って分かったけど←

COD?MW3はXbox版なら買った

俺もPS3早く買いたい(泣)

遊戯王は今更だけど六武作ろうかと思ってる
  • 2012/04/26 21:01
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
