ちっきーはざーどミリオンアーサー面白いやん。。。(´・ω・`) とか byちっきー

ミリオンアーサー面白いやん。。。(´・ω・`) とか byちっきー

  • Day:2012.04.29 13:24
  • Cat:雑記
拡散性ミリオンアーサー | SQUARE ENIX
http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/
ch006_20120429114419.jpg



何か通学中とかかなり暇だったんで

2012.04.09リリースしたばかりなのに、最近勢い凄いらしいこのカードゲームやってみたら結構面白くて(m´・ω・`)m

スタッフがまあ豪華なんですよねw


スクウェア・エニックスよりJC・stuffがアニメ

シナリオは禁書で有名のあの鎌池和馬さん

音楽がヒャダイン

声優は言わずもなが。。

イラストレーターも大御所集めまくってますし(´・ω・`)

大好きな原田たけひとさんのカード手に入れるまでやめませんわ・・・(´・ω・`)


今はiPhone向けですがandroidでも近日リリースするみたいですね


ch07.png

まあ今はこんな感じです(´・ω・`)

無課金でも全然やれるのが良い所ですね

リリースされたばかりなのでそこまで差が無いのも良いところ


新規で始める際にどなたかの招待コードを入れるとお互いに良いことあるそうです

因みに自分のは【4cb71】です(´・ω・`)


暇なとき誰かやりましょ笑

緑さんは頭おかしいですけど


ステマおわり笑



▼ いろいろざっき


限界まで break out!

金無いのでけちって極限突破1ボックス

ch01_20120429115601.jpg

sp
キリエル

RRR
ヴァーミリオン
ヴィヴィアン

RR
マルク
インドラ
アグラヴィル
エルゴディル
レクィエル


キリエルsp欲しいとか言ってた矢先引きましたw



ch02_20120429115600.jpg

追加4p

ガルド引かなかったから引くわって言った矢先引きましたw


ch03_20120429115559.jpg


貰い物です


という訳でエンジェルフェザー組みました

ギミックが斬新でかなり面白いですね(*'▽'*)♪

ダメージ受けて嬉しいというかなりの変態デッキとなってますw

ハンドの腐っているトリガー等をダメージと入れ替えて状況に合わせられるという強み

ヘブンリー・インジェクターの公式エラッタには注意ですね(´゚'ω゚`)






ゼクス


気になってて気付いたら体験会スルーしてました(´;ω;`)


ch08_20120429130211.jpg


これは・・・

地域系TCGですか?笑






きになるもの


◆ キャラクタースリーブコレクション 雲丹
  ¥700
2012年7月12日発売
ch09_20120429130444.jpg


吐いた



◆ Rewrite Harvest festa!  TCG万能プレイマット  ¥2000
2012年6月22日発売
ch10_20120429130443.jpg


こりゃ欲しいですわ
カードラボさんrewriteプレマお願いします笑





見よ!この俺様のグレートなデッキを!


ch04_20120429115559.jpg

ヴァンガード実写ドラマ 5/3 朝8:30~


滅茶苦茶気になってますw



ブラックDAIGO来る??






cm


≫デーモン↑さん
更新待ってました
(´;ω;`)

キリエル可愛い(〃▽〃)

お金貯めないと…
すみませんでした(´;ω;`)
キリエルさんまじ天使

≫デーモン↑さん
お疲れ様ですm(_ _)m

俺も最近は
ヴァンガード>遊戯王
になってます

オーパーツ諦めましたw
遊戯王は興味が惹かれるテーマが最近少ないのがなんとも。。
オーパーツ辞めたんですかw
自分もですww

≫シルヴィアスさん
朱音・・・・何気に欲しいぜw

Harvest Festaは発売同時に手を出したいんですが、お金がねぇ・・・。
いろいろ書きこんでみよう!
作りは案外良いんですけどねw
>フェスタはどの店の予約特典狙うか考え中です。。(´゚'ω゚`)

Comment

ドMデッキすぎるwww

早く作りたいなぁ…

遊戯王は前に作ると言って作ってないデッキを作ることにしました(^o^)

六武とフォトンを←
  • 2012/04/29 15:41
  • デーモン↑
  • URL
量産型エクスカリバーですかいw

結構面白そうですし、手をつけてみようかな。

DAIGOが出るならドラマ見てもいいかもしれないですw
  • 2012/04/29 19:24
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
