ちっきーはざーどエクバ距離感つかめない byドラ

エクバ距離感つかめない byドラ

  • Day:2012.04.30 23:30
  • Cat:雑記

苦節1ヶ月半


今日はバレーの大会期間中にもかかわらず部活も学校も休みだったんで


同じ部の友達とサイクリング行ってきました


こっちはもう北海道と違って来た時から自転車使えましたし


今では半袖が当たり前ですw


長袖なんて暑くて着れませんね



でまあ特に目的地も無くぶらぶらしてて


(最初はジャスコが目的地だったけどジャスコまで12キロもあったから途中でサレ^^)


来た道とは違う道で帰ることになったんですが


帰り道の途中ある店の看板に


ゲーム・トレカ高価買取の文字が!!!


(ま さ か・・・)


と思いその店に少し寄っていくことに


中に入ると量は少ないですがバラでカード売ってました\(^O^)/


友達いたんでゆっくり見れませんでしたがw


パッと見では少し高いかなという感想です


でもスリーブやストレージ
あとはヴァイスなんかも売ってたんでなかなか良さそうです


ってわけでついにカードショップ見つけました^^


長かったですねーw


にしても・・・















カード久々に見たわーw





おわり




コメント

byデーモン↑さん

しなってるwww見たことないですww

Skypeやりたいですねo(^o^)o

簡単に言うと人間が、人間技じゃない事をやっている動画に付くニコニコのタグですwww

炭酸最高です(≧∀≦)




あれはスゴかったっすよw

電線で縄跳びできましたね

スカイプでリトバス送るとなると1日近くかかりそうw

あー・・・w

北海道では身内と遊んでた時は人間技じゃない光景よく見てましたよw

人生で1回は炭酸でお腹いっぱいにしてみたいですわ^^

Comment

シナンジュ楽しいです←

新しい店に行くとテンション上がりますよね!

そういえば最近、風の影響で電線が切れる事故が市内で発生してました…

長いですね(・∀・;)

普通に話しませんか?

腹は満足ですが…歯が大変な事になりそうですww
  • 2012/05/01 00:55
  • デーモン↑
  • URL
ドラさんエクバやってたの!?
  • 2012/05/01 01:01
  • 魔轟にてぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
