ちっきーはざーど本当にあったドラの話 byドラ

本当にあったドラの話 byドラ

略して本ドラ

今日の昼間の話なんですけどもね


大学での授業が終わり


4時半開始の部活までの1時間半の休憩を少しでも早く取ろうと


大学から住んでるアパートまでの帰り道を


今日は風が強いなと感じつつ


いつものように自転車で通ってたんですよ


そしたらですね


自分の鼻の上あたりに一滴のしずくがついたんですよ


今は曇り空だし


そういえば昨日親から明日はそっち雨だねーなんて言われてたから


あー、雨降ってきたかなーと思いつつ空を見たんですよ


ところが雨なんて降ってない


周りの道路を見ても道路は濡れてない


じゃあ何がついたんだと


そう思うわけですよ


とりあえず鏡なんて持ってなかったんで


自分のスマホの画面を鏡代わりにして


自分の顔を見たら


白と黒のゴホッゴホッがついてたんですよ


前向きに固まる前のコンクリートでもついたかなと考えたがそんなわけもなく



まあ鳥のフンがジャストミートですよ



幸いそのときは周りに誰もいなかったから誰にも見られてなかったけど


まだ帰宅途中・・・


誰かに見られたらマズイと思い


眉毛の上あたりがかゆいからかいてるふりをしながら


必死に隠し


右に人がいようものなら右手で隠し左手で自転車運転


左に人がいようものなら左手で隠し右手で自転車運転


なんとか隠しとおし自分のアパートに到着


自分の部屋は2階の201号室だから


階段を1段とばしで一気に駆け上がり


3階建てだから上から人が来ないか


2階に人がいないかを確認し


部屋の鍵を開け一気に自分の部屋に入り


鍵を閉め


ティッシュでふき取り


江頭みたいに


うおおおおおおおぉぉぉぉおおお!!!って言いながら


洗顔4回して終了



ってことがありました



ってわけでちょっと鳥絶滅させてきますわ^^




おわり




コメント

byデーモン↑さん

シナンジュ楽しいです←

新しい店に行くとテンション上がりますよね!

そういえば最近、風の影響で電線が切れる事故が市内で発生してました…

長いですね(・∀・;)

普通に話しませんか?

腹は満足ですが…歯が大変な事になりそうですww




まじっすか今度使ってみます^^

ですよねw

久々に見たカードショップだったんで
なおさらテンション上がりましたw

えw

重いんで^^;

いいっすよ \(^O^)/

ボロボロですかねw




by二ティ君

ドラさんエクバやってたの!?




同じ部活の友達の家でやってたってだけ

ネクストプラスに慣れると距離感とか速さが全然違ってやりづらいわーw

Comment

俺も保育園児の時、お気に入りの服にフン落とされてキレましたww

GBAさせましょう←

田舎の方はそういう事故なくて平和です(^o^)

PSPの買おうかな…

いつやりますか(?_?)

歯磨きはしっかりやりましょう!

そういえばイッキはエクバ買ったんですかね?
  • 2012/05/02 00:12
  • デーモン↑
  • URL
頭に直撃ならあった
  • 2012/05/02 00:43
  • セイバー
  • URL
鳥=鳥獣=ちっきーさん・・・
これはちっきーさんに因るテロ攻撃・・・!
  • 2012/05/02 21:17
  • ダカアシ
  • URL
俺殺されるん・・・:(;゙゚'ω゚'):
俺は高校の時に落とされたよ(登校の時)
  • 2012/05/03 17:34
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
