ちっきーはざーど地獄のGW byイッキ

地獄のGW byイッキ

みなさんお久しぶりです
更新さぼってすいません

GWでもバイトで関係ねぇーぜ
生きていけるかな・・


初給料でPS3買いました
ソフトはエクバと戦国無双3empiresを購入

お気に入りの機体は赤枠とF91です(^^)

とまあ近況報告はこのぐらいにして

今日はヴァンガについてちょいちょい

新弾箱で買っちゃいました

結果は・・・


RRR
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
聖弓の奏者 ヴィヴィアン
デザートガンナー シデン


RR
星辰の癒し手 エルゴディエル
愛天使 ノキエル
憤怒の騎士 アグラヴェイル
すれいがる・ダガー
記録者 アルマロス



・・・うん
RR枠ひどすぎw
ヴァーミリオン引いてなかったら首つってましたわ


つーかアズール引きたかったのに
引けなかったから最悪や

これからはお金使うのちょっと自重しますか


後、マシニング軸メガコロニー完成しました
ぶっちゃけ運要素高すぎてちょっとw
打点高いのはつえーなと思うんですがね・・
締めで中央34kとか普通ですし



もうなんか最近ヴァンガ>遊戯王ですね
遊戯王はもうそそられるものが無いというか

次の給料で強謙買わなきゃって感じ
エクストラはなんかフル米にしたいから日で買う気しないんだよなー
(ブラックコーンとかエクスカリバー)


つーか久々すぎて書くことねえなw

次は俺の愛するデッキむらくもについて語ろうかな←
クロウさんSP早く買わなきゃw




コメ返
遅れてすいません


デーモン↑さん
虫はワンキル祭りだからなぁw

ファイトも出来るしな!
最強だよなSkype

中盤以降に引くとバトル行えなくてキツくないか?

大丈夫!あのゲームは
ストーリーモードがない
ガンダムが集まって格ゲー
だからwww

使ってる機体の登場作品を全く見ていない俺ですら楽しんでるし←

機体名の略が分かれば良いかも!

古黒
隠者
運命



シャゲ

Wikiだと機体名をこんな感じに略してるからなぁ…

全部分かる?←


虫とかあんまりやったこと無いからなあ・・
決闘者として大丈夫かなw


ノーパソも買わなきゃなあ


エクバ楽しんでますよw


たぶん

∞ジャスティス
デスティニー
ターンエー
ゴット
マスター
シャアゲルググ

かな
古黒わからない

Comment

フリーで戦ったけど無理ゲーだったw

俺も早くPS3買わないとなぁ…

ヴァンガはダクイレ出るまで買わないかなぁ

クロスボーン フルクロスだよ
(^o^)
  • 2012/05/02 23:12
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
