ちっきーはざーどコンサ初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!! byちっきー

コンサ初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!! byちっきー

  • Day:2012.05.03 16:36
  • Cat:雑記

泣いた(´;ω;`)

アディショナルタイム5分とかまじで虐められてるとしか思えませんでしたが

主審も1分以上笛吹かなかったし。。。


ch002_20120503160901.jpg



でもセレッソに勝ったのはテンション上がりますね

聖地厚別強すぎわろす

jノースええよ(`・ω・´)


長友\(^o^)/



▼ なんか
ヴァンガード


ch003_20120503160900.jpg

寝過ごしたああああああ(´;ω;`)

後で見ます





ミリオンアーサー


ch001_20120503160902.jpg

今月のログインボーナスは。。。

《レプラホーン》
cost12/hp5010/atk4070

何かえらい強いんですけど^^;

コスト12でこのスペックとな

しかもイラスト。。


( ´ー`)フゥー...


成長率+40の未来が見える。。





ch004.png

妖精ドロップ率二倍が5/14(月) 14:59まで

伴ってシルキーさんが 5/7⇒5/14 までに延命

いや二倍になっても一生入手出来る気がしないんですが・・・(´;ω;`)

シルキーさんそろそろデレて下さい(´;ω;`)





スリーブ

マイルストンより6月上旬発売 ¥630


◆ なめこ スリーブ

ch05_20120503162425.jpg



◆ カラーバー スリーブ
ch06_20120503162424.jpg




この会社何処に向かってるんでしょうね・・・





ちっきーさん の つぶやき


明日は

みどりの日

ですね





cm

≫デーモン↑さん
電池メンはワンキルが凄いですよね…

先輩エンフェ組んだらしいんで使わせてもらいますw

六武フォトンwww

シナジーが見つからないんですが…
単四強いです^p^
>スラッシャーキザンからエクスカリバー強い!!
弱い・・・(´・ω・`)

Comment

ログインボーナスでレアな物が手に入った時の嬉しさは異常ですわwww

なめこwww

エクシーズするんですか?

スラッシャーで攻めに行った方がry
  • 2012/05/03 21:06
  • デーモン↑
  • URL
ついにあなたもソーシャルゲームにはまりましたな
  • 2012/05/04 01:03
  • セイバー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
