ちっきーはざーどfuuuuuuuu(´・ω・`) byちっきー

fuuuuuuuu(´・ω・`) byちっきー

  • Day:2012.05.12 11:18
  • Cat:収穫
バイトを週5から週3~4にしてもらい無駄に開放感のあるちっきーです(´・ω・`)

やっとまともに更新出来ますわ(`・ω・´)


▼ ざっき
収穫


米GAOV

ch001_20120511235316.jpg


ch003_20120511235314.jpg

カーDシク引いてアドでした(´゚'ω゚`)

2枚目のシク枠をno7とかいう変態に取られて終了



カーD売ろうと思ったら

直前にひまつぶしさんが同じものを売っていて在庫があるという理由で

8k⇒7k

という減額を食らったので回収してきました(´・ω・`)

正直要りませんわ。。。

罰としてナイトビームレリ頂きます




ch004_20120512011529.jpg

購入

アルマロス ¥180
エルゴディル¥380


パック剥いたらマルク×2、ブロンドエイゼル

マルク出してエンフェのパーツ回収して終わりました




ch002_20120512011530.jpg

駅で拾いましたw

交換してきます(m´・ω・`)m




スリーブ


◆プラチナグレード ブラックサンダー
ch005_20120512105552.jpg





これは・・・来てしまいましたね。。。(`・ω・´)

BF用




カードラボ まどかスリーブ


グッズ紹介|C-labo -カードラボ- 公式ホームページ
http://www.c-labo.jp/prize/


no009.jpg

5/18より交換開始

300pで30枚




前回のプレマと同じイラストです

ここは交換狙いに行きますか(`・ω・´)




つぶやきちっきー


蝦夷国cs気付いたら終わってたという虚しさですよ(´・ω・`)


ラボの非公認

かげろう禁止なのでグランブルー借りて出ましたが

アズールに狩られて終了

グランブルー面白いけどプレイング知らないので

難しいですね(´;ω;`)

バスカークのメガブラスト対象で悩みます



遊戯王は

聖刻の米揃ったので

・・・


何もしませんおわり


cm


≫デーモン↑さん
ログインボーナスでレアな物が手に入った時の嬉しさは異常ですわwww

なめこwww

エクシーズするんですか?

スラッシャーで攻めに行った方がry
まだ一度もレア引いたことないんですけどね(´゚'ω゚`)
>なめこおいしいでんがな!
>は。。。はい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

≫セイバーさん
ついにあなたもソーシャルゲームにはまりましたな
何すかその何か言いたげなw

Comment

遊戯王はパック買う気になりません…モチベ下がりまくりです(´・ω・`)

デッキ2つで良いなって感じです

ヴァンガはメガコロ組もうかと

ログインボーナスってレア度が低いのばっかりでますよねwww

なめこって美味しいんですか?
  • 2012/05/12 14:00
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
