ちっきーはざーど【遊戯王】vjフラゲ...【紋章】【水精鱗】等 byちっきー

【遊戯王】vjフラゲ...【紋章】【水精鱗】等 byちっきー



b8bVx_R.jpg


あれ。。。【水精鱗】ってバミュー(


▼ 画像とか
ABYR

2ANuI_R.jpg

《No.8 紋章王ゲノム・ヘリター》
星4 光 サイキック族・エクシーズ 2400/1800
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。このカードはエンドフェイズ時まで選択したモンスターと同名カードとして扱い、選択したモンスターと同じ攻撃力とモンスター効果を得る。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで0になる。


《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》


wdftx_R.jpg

《水精鱗-アビスグンデ》

星3 水 水族 1400/800
このカードが手札から墓地へ捨てられた場合、自分の墓地から「水精鱗-アビスグンデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。「水精鱗-アビスグンデ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


《水精鱗-アビスヒルデ》

星3 水 水族 1300/400
このカードが墓地へ送られた場合、手札から「水精鱗-アビスヒルデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。「水精鱗-アビスヒルデ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


《水精鱗-メガロアビス》
星6 水 海竜族 2400/1900
自分のメインフェイズ時に発動できる。手札からこのカード以外の水属性モンスター2体を捨ててこのカードを手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に 成功した時、デッキから「アビス」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、自分フィールド上に存在するこのカード以外の表側攻撃 表示の水属性モンスター1体をリリースする事で、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。





TqbIa_R.jpg

《忘却の都レミューリア》
フィールド魔法
このカードのカード名を「海」として扱う。フィールド上の水属性モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。また、1ターンに1度、自分のメ インフェイズ時に発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、エンドフェイズ時まで自分フィールド上の水属性モンスターのレベルを、自分フィー ルド上に存在する水属性モンスターの数だけ上げる。


《アビスフィアー》
永続罠
デッキから「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードがフィールド上に 存在する限り、自分は魔法カードを発動できない。このカードがフィールド上を離れた時、そのモンスターを破壊する。発動後、次の相手のエンドフェイズ時に このカードを破壊する。


《アビスコール》
通常罠
自分の墓地から「水精鱗」と名のついたモンスター3体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言できずエンドフェイズ時に破壊される。


《アビストローム》
通常罠
自分フィールド上の「海」を1枚墓地へ送って発動する。フィールド上の魔法・罠カードを全て墓地へ送る。


《水精鱗-ガイオアビス》
ランク7 水 水族・エクシーズ 2800/1600 
水属性レベル7モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードががフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上のレベル5以上のモンスターは攻撃できない。1ターン に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードより攻撃力が低い相手モンスター1体の効果をエンドフェイズ時まで無効にできる。この効果 は相手ターンでも使用できる。


hplap_R.jpg

《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス》

《異次元海溝》

《トライポッド・フィッシュ》


hVnOr_R.jpg





V JUMP EDITION 7


9LzyI_R.jpg

LaC9n_R.jpg

TBzEw_R.jpg

xoyd3_R.jpg

PLZbJ_R.jpg

OToサンダー
OKaサンダー
ONeサンダー



ストラクチャーデッキ「海皇の咆哮」


pS6k5_R.jpg

 


◆再録カード
《アビス・ソルジャー》
《スノーマンイーター》
《サルベージ》
《連鎖除外》


連鎖除外 b( に売るなら今やね(m´・ω・`)m



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。