ちっきーはざーどDIVA日記 bysaber

DIVA日記 bysaber

バイト始まってカード触る時間もないからカードに対するモチベが・・・もう・・・

Q、んじゃ最近何してんの
A、DIVA←
最近は学校の空き講があるたびにAC版のDIVAやってます
やっとLV20行きました

今はとりあえずEXをひたすら攻略(`・ω・´)
現在十数曲できるようになりました!そろそろ炉心融解に挑もうかと・・・

☆9ができるようになるのはいつになることやら

んでバイト始めて給料もらえるようになったんで、とりあえす6月にPS3でも買おうかなと
CODやりたいっす!もうかなり初心者レベルまで落ちてるかなwww
8月末にDIVAfが出るんでそのためにVITAを買うか検討中

実際VITA買っても今のとこやりたいのがDIVAしかないっていう


今日はこれくらいでノシ

Comment

メルブラ買ったわw

最近カードに触らないのは俺もだ
  • 2012/05/28 00:39
  • デーモン↑
  • URL
ローエンが泣いているだろ!!!

少しだけでもタッチしてあげて!!
  • 2012/05/29 10:16
  • ファンタスティック長官
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
