ちっきーはざーど【むらくも】 byイッキ

【むらくも】 byイッキ

最近更新できなくてすいません・・・
大学生活って忙しいのね。

今回はむらくものレシピ紹介です


強化はよ

グレード3
マンダラ師匠 4
ZANBAKU 2
MUSASHI 2


グレード2
カースドブレス 4
ミッドナイトクロウ 3
ブラッティミスト 4


グレード1
ミダレエッジ 2
シシジマル 4
ミリオンラット 4
リーブスミラージュ 4


グレード0
省略



普通構築のむらくもだと思います
比較的打点不足になるデッキなので
グレード2になる時点でミリオンラットやクロウさんで猛攻かけます


そのためにもCBが必要なのでグレード1のライドでシシジマルライドは避けましょう
ミラージュガン積みはそんな理由でもあります


師匠にライドできなかったら負けです(笑)


もう遊戯王半引退気味ですね
ヴァンガードはマシニング強化きたのでモチベ若干上昇中です


終わり



コメ返

デーモン↑さん

フリーで戦ったけど無理ゲーだったw

俺も早くPS3買わないとなぁ…

ヴァンガはダクイレ出るまで買わないかなぁ

クロスボーン フルクロスだよ
(^o^)


虫っていったらもうメガコロ連想するまでになりました笑


はよはよ


ダクイレはテツさん出るまでお預けやね


ああ!!


Comment

G3が8枚か…俺デッキ2つ共6枚なんだが増やすべきなんだろうか?

マスタービートル軸を組もうか考え中

てっちゃんに期待

フルクロやばいよねw
  • 2012/05/28 00:43
  • デーモン↑
  • URL
俺のヴァンガードのモチベはかなり高くなってる
あー、ファイトしたいなぁ…!

遊戯王もモチベ復活しつつある
  • 2012/05/29 10:01
  • ファンタスティック長官
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
