ちっきーはざーどふぉおおおおおおおおおおおおおおお bysaber

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお bysaber

  • Day:2012.05.29 21:27
  • Cat:収穫
昨日ダメもとでkemuさんの初アルバムの「PANDORA VOXX」を買いに行ったんですよ
朝尼見たらもう在庫もないし、限定版ははなっから諦めて通常版だけでも売ってたら買おうかな程度の気持ちで・・・

そしたら、なんと、限定版置いてるじゃないっすかああああアアアアアアアアアアアア

テンションMAXでしたw


その後尼にて限定版新品13万で売ってるのを確認((((;゚Д゚))))
よかった・・・ホント買えてよかったw

調べてみるとどうやら28日に再販したばかりだったようです。それに運良く直撃したみたいですね

早速家帰って聞きましたとも!
新曲もいいのばかりだけど、アレンジが最高すぎる!

(発狂)

DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg
(画像サイズ変えまくったらボケボケww)

追記※返
デーモンさん
メルブラ格ゲか・・・ハードがないからどうしようもww
モチベが上がらんよ・

長官
ハイターッチ!

Comment

ボカロのアルバム?

PS2だが…壊れたんだっけ
(・∀・;)

遊戯王はフォトン組もうかなと←
  • 2012/05/30 00:21
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
