ちっきーはざーど【Zero-END】 byイッキ

【Zero-END】 byイッキ

Bloo-Dとドグマガイで華麗に融合!!!
トリシュもでるよ!!
モンスター(19枚)
3《沼地の魔神王》
3《デブリ・ドラゴン》
2《ダンディライオン》
2《E・HERO プリズマー》
2《E・HERO オーシャン》
1《E・HERO エアーマン》
3《D-HERO ドグマガイ》
3《D-HERO Bloo-D》

魔法(17枚)
3《融合》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
2《超融合》
1《増援》
1《死者蘇生》
3《ミラクル・フュージョン》
1《ブラック・ホール》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》
2《E-エマージェンシーコール》

罠(4枚)
1《神の宣告》
1《激流葬》
2《闇のデッキ破壊ウイルス》





たぶん割と普通のZero-ENDだと思う。
ダンディは未来融合からデブリでトリシュしましょう。

・闇デッキの採用
今の環境だとまあまあ強いかもしれません。
ガン伏せ環境やら六武環境もこわくない・・・はず
発動コストもD-ENDがいますし

・超融合メイン2積み
完全に六武対策です。
沼地セットしてシエンと超融合しましょう。
なんとネオスナイトがでてきますよww


Bloo-Dがあったら作りたいデッキ。
ワンキルしか狙いにいきません。

闇デッキはデブダン相手だったら
サイドから魔デッキに変えるのもアリ

とりあえず・・・

ZeroとD-ENDとグングを並べればいろんな意味で勝ちキリッ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
