ちっきーはざーどいやー byドラ

いやー byドラ

  • Day:2012.06.28 01:23
  • Cat:雑記
なんか1ヶ月更新しなかったら出るアレが


ついにこのブログにも出たらしいですねw


時間がなかったなんてただの言い訳ですが実際みんな忙しいw


カードに触れてないってのもあるかもしれないですねw


ドラさんのここ1ヶ月はもう大変でしたよハハハハ


アースジェットを武器に網戸埋め尽くすくらいの虫と大乱闘したり


ps3とエクバ買っちゃったり広島行ったり愛知行ったり北海道帰ったりとホント忙しかったww


ゲームしてたから時間なかったんじゃ?とか言わないw


部活終わって帰ったら夜の9時が当たり前でしたし


洗濯やったり風呂入ったりしたら夜中の0時とかとかw


意外に忙しいです><


これからボチボチ更新していきますんでよろしくおねしゃす!!


1ヶ月前のコメ返は次回でw

Comment

部活の遠征ですか?

お疲れ様ですm(_ _)m
  • 2012/06/28 10:51
  • デーモン↑
  • URL
色々大変でしたね。

とにかく復帰おめです!
  • 2012/06/28 22:58
  • URL
  • Edit
お前ら生きてたんだ
  • 2012/06/29 21:50
  • スム山
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
