ちっきーはざーどハロー byドラ

ハロー byドラ

ファミリーサイズのアイスをちまちま食べながら更新しているドラですw


突然ですがもうすぐ7月ですねみなさん


こっちの気温はもう北海道で言う7~8月の気温ですよw


ホント暑い・・・


何もしなくても汗が流れるってアラ不思議w


暑い日に食べるアイスがこんなに美味しいとは思わなかったw


アイスパーティなんて黒歴史は知らない


にしても6月は素晴らしかった!!


なぜかって?


まだそんなに暑くないから?


ドラさんの誕生日の半月前だから?


いえいえ


それは・・・

祝日がないからだよおぉぉぉぉぉ!!!


え?何言ってるのこいつ?暑さで壊れた?wって思うでしょうみなさん!


ドラ〇もんのの〇太も即異議あり!を唱えることでしょう!


だがしかーし!!


部活人にとって祝日ほど嬉しくない日はない!!





な~ぜ~な~ら~




練習たくさんできるねヤッタネ!!



午前練習午後練習終わったらはい夕方ワラエナイww



ってことになるからですw



まあ休日もそんなに変わらないんですがw



祝日に部活が休みになるなんてほぼ0と言ってもいいでしょうw



7月は海の日ってのがありますが


私が通ってる大学はなぜか海の日でも授業ありますからねw


内陸で周りに海ないからかな~なんて考えたりw


だから海の日に海行くやつなんていないだろっていう学長の考えだったりしてw


まあなんにせよ祝日はないヽ(・∀・)ノ


実際夏休みとかもあんまり・・・うんw


今年の夏休みの部活休み期間は1週間しかないらしいですからw


夏休み1ヵ月半もあるのにおかしいねー^^


ってわけで


8月の1日に北海道帰る予定でーすw


8日にまた戻りまーすw



おわり




コメコメ

byデーモン↑さん

俺も保育園児の時、お気に入りの服にフン落とされてキレましたww

GBAさせましょう←

田舎の方はそういう事故なくて平和です(^o^)

PSPの買おうかな…

いつやりますか(?_?)

歯磨きはしっかりやりましょう!

そういえばイッキはエクバ買ったんですかね?


部活の遠征ですか?

お疲れ様ですm(_ _)m





仲間ですねw

スズメの寿命は1年w(キリッ

あれやりこみ要素少ないですよ><

確かスカイプでしたっけ?wいつでもいいですよ^^

実は虫歯1個もないんで大丈夫ですw

買ったみたいっすよ^^(今更w)

愛知と広島はそんな感じです

遅れてすいません><




byセイバー君

頭に直撃ならあった




お前も仲間だったかw




byダカアシさん

鳥=鳥獣=ちっきーさん・・・
これはちっきーさんに因るテロ攻撃・・・!




実はそうなんですよwみたいなw

遅れてすいません><




byちっきー

俺殺されるん・・・:(;゙゚'ω゚'):




うんw(冗談)




byスパマスさん

俺は高校の時に落とされたよ(登校の時)




そのあと学校でどうなったか気になりますなーw




by楓さん

色々大変でしたね。

とにかく復帰おめです!




あざっす!

はじめましてですかね?

間違ってたらすいません><




byスム山さん

お前ら生きてたんだ




おーいw

近所近所w

Comment

いや、シルヴィアスから改名しましたw

お手数ですが、一応リンクの名前変更お願いします。

大学だと祝日が空気w
  • 2012/06/30 08:01
  • URL
  • Edit
スズメって1年なんですか
Σ(゜□゜;)

帰省して何日か経ったらSkypeしますか(?_?)

俺は結局エクバ買えてないですわ(泣)

お疲れ様ですm(_ _)m
  • 2012/06/30 18:02
  • デーモン↑
  • URL
祝日が無くて喜ぶって・・・
ドラさん壊れてもうたん・・・?(´;ω;`)

ってのは(半分)冗談で部活頑張ってください!
  • 2012/07/01 17:21
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
