ちっきーはざーどちょいちょい byイッキ

ちょいちょい byイッキ

  • Day:2012.07.03 00:34
  • Cat:雑記
遊戯王のモチベが戻るのかなーみたいな感じ
みなさんお久しぶりです


ヴァンガードのモチベは相変わらずの高さ
なるかみ組みますw


大学生活忙しすぎて禿げそうw


最近ノパソ買いました
この更新はノパソからの更新です



とりあえずちょいちょい更新してきます


以下コメ返

デーモン↑さん

G3が8枚か…俺デッキ2つ共6枚なんだが増やすべきなんだろうか?

マスタービートル軸を組もうか考え中

てっちゃんに期待

フルクロやばいよねw



6は少ないほうだと思うなあ・・


マシニングも序盤はマスターでしのぐ感じやで!


次てっちゃん強化w


フルクロの回りながら打つやつ強いw




ファンタスティック長官さん


俺のヴァンガードのモチベはかなり高くなってる
あー、ファイトしたいなぁ…!

遊戯王もモチベ復活しつつある



ヴァンガはどのデッキもある程度関係なく戦えますしね!


HEROに規制かけたらKONAMI恨みますわ 割とマジで

Comment

次弾でダクイレ強化されるから8枚にして回してみるわ(^o^)

結局メガコロ組んでないや…

トリガー揃わないし(´・ω・`)

あれ避けれんわwww

ノパソ買ったならWebカメ買ってSkypeファイト出来るね(*^_^*)
  • 2012/07/03 09:35
  • デーモン↑
  • URL
遊戯王は次こそインゼクターや聖刻,ゼンマイ規制してくれないとつまらない
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
